見出し画像

自己紹介 クマのジョッチョ



この街

この街にはたくさんの動物たちがいます。
夜更かしが好きな動物、よく吠える動物、空を飛びたい動物に飛びたくない動物。
そんな動物だらけのこの街での出来事や思ったことを日記感覚で綴っていこうと思います。


自己紹介

自分の名前はジョッチョ。オスのクマです。
北関東の小さな田舎出身で、今は東京というおっかない街を中心に活動しています。
趣味はゲームをプレイしたり音楽を聴いたり文章を書いたり映画を観たり、柔道や合気道で戦ったり、インドアなものが多いです。


noteをはじめた理由

書きたいことがあるというより、自分の気持ちや考えていることを整理するために、日記感覚で文章を書ける場所としてシンプルな『note』を選びました。
クリエイター用のサービスな雰囲気も感じるので、もしかしたら何か創作物やちょっとした記事をUPすることがあっても良いのかなと思っています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?