見出し画像

バレンタインの話

こんにちは。こんばんは。ゆうとです。
今日もそんなに書くことがない。。。笑
まぁ。せっかくだし、一応バレンタインのこととか書きますか笑

僕は今まで、チョコそんなにもらったことないんですよね(笑)
もらったことあるといえば、小学校の頃に、入っていた野球チームで、ひとつ下の女の子がチームのみんなにあげるように準備したやつとか、おばあちゃんからとか、、、一回だけ、彼女にもらったことはあるんですが。。。

そうですね、今年は義理とはいえ、過去最高の量をもらったので嬉しい限りです!笑
僕は毎年のように、「バレンタイン?なにそれ?」っていう、もらえないからこその嫉妬みたいな感じで、忌み嫌っていたのですが。笑

もらえると嬉しいものですね。。。笑
昨日かな?書いたように普段は僕は甘いものも極力控えているので、久々に食べるチョコはおいしかったです(笑)
でも、普段から食べてるとすぐ太っちゃうので、自分では買わない。もらったら食べる(笑)

手作りのチョコってなおさら嬉しいですよね。世の中には、手作りって言っても、形を変えただけでしょ?とか言う人もいるっぽいですが(風の噂で聞いただけですが・・・)、でも、自分でもやったことありますけど、形変えるだけでも、結構疲れますよ?あれ。

まぁまぁ、バレンタインの話はここまでにしておいて。語れるほど、経験がないので(笑)

今日はここまで。そして、ささやかな報告ですが、僕のnoteが合計20スキを突破しました。読んでくださった皆さんありがとうございます。今は、ホントに書くことが内容のないものばかりで申し訳ないのですが、今後、もっと内容の濃いnoteにしていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?