見出し画像

今”この瞬間”から後悔しない人生に

あなたは今まで
後悔のない人生
歩めてきましたか?

大小はあれ
何かしらの後悔は
したことがあると思います

ではその後悔から学んで
次に生かすことはできましたか?

「気付いたらInstagram見てた」
「YouTubeを見出したら止まらない」
「ちょっと昼寝のつもりが爆睡してた」

国試の勉強を
頑張ろうと決めてから
何度同じ後悔をしましたか?

以前の記事でお伝えしましたが
人は1日に10000回以上の決断
をしています

その中で
何度同じ過ちを犯すつもりですか?

今一度
あなたに問います

あなたは
今までの自分の決断に納得
できていますか?

後悔したことはありませんか?

もし今までの自分の決断い
後悔はないと自信を持って言えるなら
この記事はもう読まなくても大丈夫です

ですが
今までに同じような後悔を
何度もしてしまっているなら

今この瞬間から
自分の考え方を改めましょう

10000回の決断というのは
裏を返すと10000回も
自分を変えるきっかけがある
ということです

「なんでちゃんと
 勉強してこなかったんや、、」

「自分に甘すぎて嫌になる、、」

今までの決断を
変えることはできませんが

これからの決断を
変えることはできます

この記事を読み終えたあなたは
今から何をしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?