見出し画像

周りのモブキャラは無視しろ

あなたの周りに
こんな人いませんか?

「お前の模試の点数低っ!
 そんなんで国試間に合うん?」

「お前ってほんまアホよな
 柔整師なるん諦めたら?」

こんな風に
あなたに対して
マイナスな発言しかしない人

はっきり言います
そんな人は無視しましょう

その人があなたに
マイナスな発言をするのは
自分に自信がないからです

自分に自信がないから
自分よりも下にいる人を
馬鹿にしすることで
優越感を得る

こんな人に構っていては
時間の無駄です

どんな言葉を言われようと
無視してください

あなたはあなたのペースで
進んでいけばいいのです

「人を見下すことで
 優越感を得て満足してる人」

「周りに流されず
 黙々と自分のペースで
 勉強ができる人」

あなたはどちらが
国試に合格できると思いますか?

もちろん後者ですよね?

あなたがすることはたった一つ
結果で周りを黙らせることです

途中経過がどうであろうと
国試に合格できた人が
勝者です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?