見出し画像

note再開?

こんばんは、時刻は23:48

そういえばnoteあったな…と、
スマホのホーム画面のアイコン整理をしている時にふと思い出しました。

普段、Twitterに不平不満を垂れ流しているので、なんか物申したい議題はnoteに書けば良かったなと思う次第。

未だにXって慣れない。
Twitterって言っちゃう。

ポストではなく、ツイート。
リポストではなく、リツイート。

まあリアルの会話の中であまりTwitterの話することないから困らないけど。
そんな話しようものなら、「Twitterやってるの?」みたいな展開になっても困るしね。


そんなこんなで、23:52。
明日は久しぶりに出勤。ごっちょでごいす。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?