見出し画像

うさぎと私達 Vol.8

うちの旦那は、犬、猫の動物が嫌いです。

ちっちゃな子犬でも、一才触ろうとしません。

ましてゴールデンレトリバークラスの大型犬に関しては逃げます。

私と子供達は、生き物大好きです❤️

もし、子犬、子猫をもらってきても外飼いになるであろう…

ある日友達からうさぎが赤ちゃんを産んだのでもらって欲しい❤️

と連絡が来て、子供達は赤ちゃんうさぎを見たら飼いたくて飼いたくて…
ただ、一番の要注意人物の許可取りをしないといけなくて…

うさぎを飼うことを諦めさせるために旦那に電話をしたら

旦那「子供達がどうしても飼いたいならもらってくれば!」

ええッ⁉️

私は 動物=保健が効かない→お金がかかる

まして、うさぎ…飼育方法がわからない…なので、king がダメだって言ってるからうさぎをもらえないよ〜と子供達に言う予定が…
旦那からok が出たので初のうさぎ飼育が始まった…

こっから1年後に思いもよらない事になるうさぎと私達。

全ては、旦那の慈悲感情によって悲劇を招きました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?