見出し画像

人の意見は一切聞きません❗️Vol.7

うちの旦那…他人で見てる分には、ユニークで度胸のある人だな〜と思えるんだけど、こういう人を親戚、最悪は夫として持つとその家族は大変です。

旦那が、行こう! やろう! 買おう!…と決めたら家族の同意なしで自分が納得するまで周りを巻き込んでやり切ります。

大迷惑‼️

もうすでに夕方であるもので食べようと決めていると

旦那「ピザ生地から作るから上に乗せるモッツァレラチーズを買ってきて」

私「今から?!明日にしようよ!生地から作ったら時間もかかるし、チーズ1個を買いに行かなきゃ行けないの?いやだ!あるもので食べよう!」

5分後…支度できた?

チーズ買ってきて

やりたいと思ったら、必ず❗️やり通す。

こんなのは、ほんの序の口で旦那のやりたいことが大きくなればなるほど、人の意見は聞かず、家族は巻き込まれる。

子供達の習い事、車の購入、家の引っ越し…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?