見出し画像

うちの旦那に限ってはありえません❗️Vol.14

うちの旦那に限って…女遊びなんて…と、うちの旦那だけは❗️

何故か確信を持っていた私。

旦那の同国の友達は、愛人もしくは男が女と遊ぶのは当然!でも、わからずにね!という主義主張の人達。

うちの旦那も蓋を開ければ、玄人系の遊びはしていたようだ。玄人だから感情が入らなくて良いのか…もはや私が自分に理由をつけているようなもの。

結婚当初、旦那曰く「夫が他の女と関係を持つのは、妻がその責任を果たしていないからだ‼️」

私「じゃー、奥さんが浮気をしたら?」

旦那「妻が他の男と関係を持つのは、その女が節操がないからだ❗️」

もはや…男尊女卑的発言。

そして、昨日。

約1ヶ月自国に帰国していた旦那の洋服を整理していたら、シャツの胸ポケットからコンドームが出てきた!

結婚して18年、近年は旦那の難病で介護生活、子育て、店の経営に奮闘していた私。

以前だったら、ウイスキーをかっくらって泣き叫び真相を問いただしていただろう。

今では、愛情がなくなりそして情もなくなりこんな病気になっても男って

さて、なんて言うか?

コンドームを旦那の前に置いて、

「もうこれはあなたには必要ないでしょう⁉️(抗がん剤治療で精子の生成がない)」

旦那「これは…友達が…冗談で…」

それから数分後。

旦那「お前の発言は、男を侮辱する発言だ‼️
こんな病気になっている俺ができると思うのか⁉️」

なぜ、逆ギレを起こしているのか…⁇
自分主義のコイツすごすぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?