見出し画像

ゆなの自己紹介

ゆな(@yu_nachamm)です🥰

いつもたくさんのdmありがとう😊

私は5月からXで活動し始めて本当にごく普通のど
こにでもいるの女子大生です。

気づいたらめっちゃたくさんの人にフォローされてて、感謝しかないです💕みんな、ありがとうございます😭

人生一度きりだし彼氏とも別れたのもあって

「素敵な方と出会いたい!」って思って、本格的にXを始めました。

それから最近では、優しいお兄様、あったかく接してくれるおじさま達と交流できて、本当に始めてよかったっておもってます✨

初noteで自己紹介書くことなれてないから緊張してるけど、最後まで読んでくれたら嬉しいな🥺

《プロフィール》
〈年齢〉  19歳
〈職業〉  大学生👩‍🎓
〈身長〉  159㌢
〈カップ〉 Dかなw
〈出没エリア〉 関東
〈趣味〉 カフェ巡り 旅行 えっ♡ 最近はゴルフ🏌️‍♀️(行けてないけどw)
〈性格〉  好奇心旺盛 天然って言われますw
〈フェチ〉 匂い 



❤️すきなもの❤️
・お酒(ワインはまだ…)
・お寿司🍣
・カフェラテ
・アニメ
・プリン🍮
・え〇ちな漫画(ドキドキしちゃう・・・)

❌苦手なもの❌
・ブラックコーヒー☕️
・パクチー🌱
・カエル🐸

👨好きな男性のタイプ👨
優しくリードしてくれる人(甘やかしてくれる人)
余裕があって安心感がある人
清潔感ある人
一生懸命で頑張ってる人
年上のお兄様・おじ様系


🈲大人のお話🈲
・基本Mです時々・・・
・奉仕するの好き・・💕
・いちゃいちゃからの激しめも好きです
・外よりも中派です
・おもちゃも好き
・好きな単位は・・・バックです❤️
・耳が弱いです

《お願い》
リプやいいね、リポストほんとに嬉しいです。ありがとうございます✨

ツイートに関してリプにはなるべく返していくんだけど
通知多いと見逃すこともあるから許してください😔

DMだと本当に埋もれていくからリプで仲良くなりたいなって思うし

いつも返信早くて覚えてる人にはフォロバもしてるし
リプ返すから待っててください。

そしてDMのことだけど・・・たくさんの感謝してます😘

でも、本当に多くてリプをしてくれるひとやリポストしてくれる人を優先

DMはあんま返せないかもだからよろしくお願いします。

少し前は全DM返してたけど、時間も数多くなって、今は余裕ある時に返したり、興味がある人に返信してます😘

最近はひどいDMも来たりするから、気になるDMだったりもあるからこれからもっとみんなにもプラスになる役立つ記事とかも書けたらいいなって思ってます!

我慢させてばっかりで申し訳ないけど・・・

私も、みんなの中でもちろん1番にならたら嬉しいなぁ〜〜〜

って思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?