見出し画像

今日は大安!巡縁コラム更新のお知らせ「地域別・初節句におすすめの神社お寺はここ!」

おはようございます!
今日は大安吉日、さらに己巳(つちのとみ)で、今日、弁財天尊にお参りすると大きな金運と開運を授けてくださるそうですよ!

運営は先日大雨の中、不忍池弁天堂にお参りしてきました。
私、お参り行こうとすると大抵めっちゃ雨降ります・・・雨女とか、人払いとか良い風に捉えることももちろんできるのですが、その日は帰宅したら息子がやらかしており(勝手にゲームの制限時間を解除して母のいない日をenjoy!)どうも、はよ帰れ、という意味だったようです。

くぅ・・息子よ、またやられた・・・!!

さて、脱線しましたが、観れば運気アップ、読めば開運!情報サイト「巡縁」では、大安日に本編コラムか、noteの更新、またはお寺神社情報の追加を行なっています。

本日は本編コラムの更新日!


ライターさんと、新しいSEOツールで見出しの検討から、どうやったら皆さんに読んでもらえる記事になるか、試行錯誤しながら作った回です。

これを読めば、「こどもの日について大体全部わかった!」ような気持ちになるコラムです!(曖昧や〜〜笑、でも情報量は自信あります!!)

ぜひご覧くださいね!

また己巳といった七福神様とのご縁日についてはこちらのコラムで掲載しています。それ一昨年の10月だったんだなぁ・・頑張って積み重ねてきたなぁと感慨深い運営です。

それではGW後半、どうぞ皆様に幸せな空気が流れ続けていますように!巡縁も参考にぜひしてください〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?