記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

実は雨なんて最初は関係なかった「あの日から雨の日は早く帰ることにした」

マーダーミステリーを執筆しておりますじゅら9です。
「あの日から雨の日は早く帰ることにした」をたくさんの方に遊んでいただけて、大変嬉しく思います。

今回はもう本作「あの雨」を遊んでいただいた方向けに制作秘話をお話しようかなと思います。

ネタバレが含まれていますので、まだ「あの日から雨の日は早く帰ることにした」を遊んでいない方は、まず遊んでみて下さい!

シナリオを公開しているBOOTHはこちら↓
https://booth.pm/ja/items/2270243

ここから先は

2,741字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?