見出し画像

多摩丘陵トレイル

昨日はマウンテンバイク。近所の里山を回ってきました。天気は最高で気温も高め。でも、めちゃくちゃ強風で、ロードにしなくてよかった〜と思いながら乗りました。

この日もアクションカメラで撮影をしながらライド…というか、撮影自体が目的になってる感すらあります(笑)。今回はカメラをトレイル脇に固定して、通過する映像も撮ってみました。まずまず想定どおり。360度カメラ、色々遊べますね…トレイルを行ったり来たりしながら撮影してる様子は思いきり不審者ですが、気にしません👌

走行距離は42キロほど。マウンテンバイクは、ロードではあり得ないほどの激しい起伏を走るし、下りもまあまあ休めないし、短時間・高強度でいいですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?