見出し画像

多摩丘陵 and Zwift

週末は土曜に実走、日曜にZwift。なんだか疲れ気味なので、少し軽めなトレーニング。

よみうりV通りの下り。

画像1

小山内裏公園。

画像2

動画も撮りました。

日曜はカーリングの日本選手権に見入ってしまい、ダラダラモードに。。。昼過ぎに、これではいかんとZwiftを開始。TDZのメイクアップステージを2つと、イベント外で10kmほどで、約65kmくらい。久しぶりに Epic KOMに上ってきつかった〜。

画像3

スーパータック、UCIで禁止されたら、Zwift内でもなくなるのかな?笑

画像4

実はもう1ステージやろうと思ってたけど、夕食どきになり、体力的にもきつかったのでやめときました。

画像5

ということで、いまいち追い込めなかったウィークだったので、今週は頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?