見出し画像

退院日、決定!!

8月22日〜9月6日まで入院

リハビリ強化のため、新しい病院に…

そして、日々4回のリハビリと自主練の効果で、できる事が増えて課題はまだあるが見通しが見えたので、9月22日(木)に退院が決まった❣️


後8日間のリハビリで生活から仕事復帰できるように頑張ろう!!


そして、私が大阪に来てから変わったことは妹と一緒に暮らした環境の影響もあるが、

必ず食事の前に小さな声で

「生かされる事に感謝します!」
「命の食事を頂ける事に感謝します!」
「父・母・甥っ子・ご先祖様、家族をお守りください」
「主人・義母・弟・妹にいつもありがとうございます♪♪」

…と祈ってから食事をするようになりました。

以前はありがとうございます、いただきます♪で心で祈っていましたが、今は声を出して祈るようになりました。


本当に人って変われるものなんですねー❤️


そして、仕事モードもお休みしていましたが、
入院中で自然に浮かんできたことが、

もちろん感謝空間は講座の中でもお話ししていましたが、今は芯からお話しできます!


新しく生まれ変わった私のお片づけやリノベを通してお伝えしたい事は…

『感謝から生まれる成幸空間』

掃除・お片づけ・インテリア・ソウルカラー・アロマ空間などから変われる、

環境→感情→行動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?