もう一人の自分を見つける!

痩せたい!
片付けしたい!

目先の欲求を満たしたい、
でも目標が達成出来ない・・・

そして、自粛で家にいることでこれからのことが心配になる不安・・・

周りの人も起業という言葉を言って来ている・・・

自分はこのまま、どうして行けばいいか?


自分が起業なんて考えた事もなかった・・・

そうですよね、2年前の私もそうでした。

建築の仕事を20年、お片付け訪問やセミナーを10年やって来て、
フリーランスでリアルでやって来たのに、 SNSオンラインで起業が
できるだろうか?

なぜ、そんな不安なのか?

オンラインってパソコンだから・・・
インテリアも図面も現場もコンピューターは必要なかったから・・・

パソコンが苦手な私が、SNSで起業なんてできる訳がない!

って思っていたけど、未来を考えた時に動くのは今!

変えるのは今しかない!

今、動かないと・・・行動しないと・・・

きっと後悔している私が見えたんです!

そう、出来ないと決めつけたのは自分!

まだ、知らない自分がいるのではないか?

「もう一人の自分を見つける!」

今までチャレンジして来たことは幾つもありました。

20才の時にダンス修行を目指しN.Yまで渡米チャレンジ!
40才の時に資格を取るために勉強して二級建築士の資格を取得した!

59才の時に大阪まで起業塾に通った、この2年間学びとオンライン講座を
開催した!

あなたも今がタイミングだと思います。

ZOOMは場所・時間・お金を使わずに自分の商品(ビジネス)をオンライン講座でビジネスを立ち上げることができるツールです。

意志力には、
「やる力」「やらない力」「望む力」があると言われています。

残念ながら、今日から変わる!と決心をしても期待通りに行かないと落ち込みます。私も何回も体験しました。

今のままでは変わりません!!

将来の自分に会うために「望む力」で未来の自分に会いに行きましょう!!

あなたの環境を変えることが一番の近道です。

習慣を変える、部屋の中を変える、行動を変える。

自分の古い感情を断捨離して未来の環境を作って行くことです。

あなたの環境をお手伝いしています。
ZOOMオンライン講座で環境を変えてあなたもできるZOOMの使い方を
学んで頂きます。

興味を持って頂いたら、こちらの公式ライン@へご登録くださいね❗️


https://lin.ee/uBzC9VT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?