見出し画像

@GR大学

こんばんは🌇
本日の12時にclubhouseのグローバル共和国の@GR大学で私の人生ストーリーをお話しさせて頂きました🌈

100名近くの方にご参加頂き、コメントやFacebookリクエスト頂きご縁を頂いて本当に感謝致します❤️🌈🌟

父の名誉の為に、私たち家族のを陰ながら応援してくれ、結婚式や甥の葬儀も出席してくれまた家族に戻れたことに幸せと感謝致します❤️🌈🌟

波瀾万丈の人生でしたが、2人の女性から愛され子どもたちから最後の看取りは最高の人生でしたね❤️

あなたのDNAが一番強い私は怖いものなしで好きな人生を歩んでいます🤣

母と一緒に仲良く兄弟を見守ってくださいネ❤️🌈🌟

父と母の子どもで最高で幸せでした❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?