ご縁繋ぎ

Facebookの投稿に毎日配信しているのが、

Facebookでリアルにお会いしたり、起業仲間やclubhouseなどからのご縁を頂いた方々の友人をご紹介させて頂いています。


今日で18人目のご縁繋ぎでFacebook友人が3580人くらいなので約10年で皆さんとのご縁繋ぎができるかな?って繋がっていない方もいますけどね🤣


30年以上の友人から数人前に知り合った方から、
たくさんの方とご縁をいただきましたが、出会った頃を思い出したり、昔にタイムスリップできるので、楽しいですね❤️


ただ、私とのご縁繋ぎから皆さんのご縁繋ぎに🌈


その想いをスタンドfmでお話ししているので、
良かったら聴いてもらえると嬉しいですね🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?