YouTube『プラチナGINKO』

9月1日は父の誕生日『米寿』88歳のお祝いですが、離れて暮らしている為や物欲もないのでお祝いのものを聞いても要らないと言われます😢

昔から旅行が好きで連絡無しに突然来る事もありました。

そんな父も今年、引越しを期に車を手放しました。

その車の車検が来年まであったので、私の車デミオ🚗くんを見送って(廃棄処分)、

父の軽自動車を譲り受けましたが、まだ運輸局に登録に行っていないので、山口ナンバーのままです🤣


写真を送ってもらった時になかった傷があったので…⁇

後1年大事に乗らせて頂きます💖

母が昨昨年の12月に他界して、内妻の絹ちゃんは晴れて父の妻になりました💖

45年間、良く父に添いお世話頂き感謝しています。

2人の女性から愛されて父は幸せ者ですね♪

離れて暮らしていた子供達(私・弟・妹)から愛されて、今では妹が父夫婦の面倒を見てます。

本当に妹には頭が下がります。

母の認知症からの10年以上の介護を見てくれ、あなたのお陰で家族が仲良く幸せに暮らして行けています💖

長女である私はただ見守るばかり…

私にできる事、

明るい暮らしを笑顔が永遠に続く暮らしを応援📣する事です❣️

空間環境の整えの
『おうち時間✖️思考空間』
YouTubeで環境についてお話ししています。

そして、『プラチナGINKO』
金・銀・銅
銅は金と同じ
銀は金よりも良い

だから、
銅=金<銀

その上、プラチナを目指して行きたいと思っています❣️

そして、プラチナな人生を送るお手伝い、素敵な人と出会いより良い未来へ

そんな応援📣YouTubeデビュー❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?