見出し画像

私が考える東海大学展学のすすめコスパ最強勉強法(英語のみ)

こんにちはsukeoです。少し前に投稿し話題になりました東海大学展学のすすめ英語対策について私なりのコスパ最強勉強法を考えました。私自身も1次験合格して改めて展学のすすめの勉強法について考えましたが1次合格についてはこの記事の内容で十分です。大手の予備校の1/10程度の予算で無駄な費用を払わずに合格を目指しましょう!基本的に必要なスキルは英文読解と医療英単語なのでそれらを鍛えて合格レベル(7割)に持っていく方法を伝授します。
まずは参考書ですがこの4冊を準備しましょう。


ここから先は

2,082字 / 1画像

¥ 4,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?