榎本セイヤ、…who?



玉山富士子

1日 ·

【「熊本のために」と言ってる人たちを、まずよく見極めて!】

榎本セイヤ氏。

FB 友からのご発信を見るまで、この方について、わたしは何も存じあげなかった。

「榎本セイヤ、…who?」

と榎本氏のFBに行ってみた。。。そして、

「なんじゃこりゃ

榎本氏がシェアされた深田氏の熊本での街頭演説映像を見て、私は目を丸くした。

←こんな感じ。

深田氏は、私が投稿した台湾の環境汚染に関する内容を、主旨を歪曲した上で、その内容をなんと大きな横断幕に書いて掲示して、それをバックにしながら熊本の街頭で演説されていた!!

早速、榎本氏のFBに、街頭演説で深田氏が引用された原典は私の投稿内容であるが、その内容が深田氏に酷く歪曲されている、ということをコメント欄に残し、深田氏のTwitterにも原作者としての忠告を記載した。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1806777209752894&id=100003706285060

その後は、皆様ご存知の通り。深田氏はこの投稿時点まで沈黙を保たれてこられている(予想通りではあるが)。

一方の榎本氏は、私の前述のコメントの直後に、いいねを押してくださった。

これでもう榎本さんに分かっていただけた、深田氏も指摘をされこうしたご活動はやめられるだろう、と思っていたら。。。

お二人は全く変わらず、更に逆向きの行動にも出られていた!

深田氏は相変わらずだし、榎本氏はチラシを配り続けておられる。

そして更に、一昨日友人が榎本氏の FB からのスクリーンショットを見せてくださり、

私の目は今度は細くなった…

なんと、地元の週刊誌にその歪曲された内容そのものが載せられた!

「台湾は国民あたりの人工透析率が世界1位。工場から出る重金属は基準値内となっているが、大量に排出されることで腎臓に蓄積すると言われている」

と、まるで台湾の透析率世界1位の原因は工場の重金属が原因であるかのように、榎本氏が「くまもと経済」の「週刊政治レポート」に語られた内容が掲載されていた。

では

、本件について富士子の考えを以下に述べます。

まず項目毎に。

・榎本氏への質問

⇒まず、榎本さんにお聞きしたい。

この週刊誌におっしゃった内容はどこからの情報ですか?元々の出所。

少なくとも私の投稿にはそうは書いていないんですけど、どこの情報ですか?

深田氏ですか?

それとも台湾の役所とかに聞かれたのですか?

そうじゃなければ、どこですか?

・ブロックされた、削除された

⇒友達が記事のことを教えてくれたので、私は榎本さんの F B をもう一度見ようとしたが、…実はいつの間にか 自分はブロックされていたようで、しかも私が書いたコメント(榎本氏はいいねを押した)も削除されていた。

榎本氏はなぜ私をブロックし、私のコメントを削除したのか?

・見ざる聞かざる

⇒私はお二方に、彼らの説明している内容は「歪曲だよ」「事実じゃないのよ」としっかり通知を送った。よって、お二方は自分が説明したり発信したりしている台湾に関する情報は間違っていると既にご存知のはず(注:玉山の台湾に関する指摘の真偽のほどは深田様はよくご存知)なのだが、なぜそれでも間違った内容が記載されたチラシを配り続けたり、地元の週刊誌に間違った情報を語ったりと、間違ったままで突き進もうとされるのか?

・「週刊政治レポート」

⇒週刊政治レポートさんの地元での位置づけや影響力など情報不足で正確に存じませんが、週刊でのこうした刊行物が地元であったら読みたい人は多いだろうしかなり影響力をお持ちなのではと想像してます。

影響力がおありだとしますと、今回の「台湾の透析率世界1位は重金属が主な原因」との重いお話について、「週刊政治レポート」さん(or「くまもと経済」さんor㈱地域経済センターさん)は、しっかり台湾側の情報(役所(衛福部(日本の厚生労働省に当たる))やメディア等)で事実関係の確認をされたのでしょうか?

それとも、誰かの発言だから責任はあくまで発言者本人にあり、載せる発行体としてはそこまで責任はないといったスタンスでしょうか?

以上を踏まえ、全体コメントをします。

熊本県民の方々のtsmc に対する憂慮の気持ちはよく分かります。

海外からよく知らない企業がやってくる、自分の住んできた地域はこれから大丈夫かどうかと心配するのは世界のどこであっても当然のことである。

でも、いま深田氏が提供されているtsmcや台湾に関する情報を疑わずにそのまま信じるのは、大丈夫でしょうか?

深田氏は、台湾の環境汚染状況について自力では情報を見つけられず、私の投稿内容を不適切に焼き直したものを何度も何度も使わざるを得ないようだというのが現状です。深田氏の中国語や中国語情報のレベルはどうなんでしょう。

そんなこといったって、tsmcとか台湾とか、自分の普段の仕事もあるなかでわざわざ調べる時間もない。そこでパンフに書いてあるのはとても便利。これまで見たこともないような内容だけど、信じるも信じないも、他に検証しようがないでしょ、と思っておられる方もいらっしゃるかもしれません。

いいえ、あるんです。後述しますね。

榎本氏等が「TSMCの熊本工場の工事計画書の公開」「県による環境アセスメント、住民説明会の実施」を訴えていくことまであんたは否定するのか?と思われる人もいるかもしれません。

それを否定しているのではなく、そのための手段として使われている台湾の環境汚染とtsmcの関係の説明が、原典となっている私の投稿から主旨を曲げて結果的に事実と異なる説明になっていることが問題です。

心配があるんだから多少大げさに言ったっていいじゃん、表現方法の範囲だ、と仰る方もいるかもしれません。

でも大事なことなんです。問題の背景を含めて問題点を正しく指摘しないと、入口のところの事実関係が違うとそれを論破されてそこから先の本質部分に進むことすらできなくなると思います。

日本中で、中国語と日本語の両方ともに精通している方は玉山富士子一人だけじゃなく沢山おられます。

私も日本に住んでいますが、例えば少し前のグリーンオイスターの件で、なぜ私は台湾の役所からの情報や現場の情報を入手できたのか?

簡単です。台湾に電話すればいいのです。

日本語の情報をいくらググってもないので、自分で役所も含めて関係のある箇所に電話して、直接一次情報を入手した。

熊本の方々が真実を知りたければ、出所不明確な情報をあまり根拠もなく信じて終わりにしたり、この人は頑張ってくれている声を上げてくれているからと闇雲にお金を寄付したりするよりも、中国語のできる方が台湾現地のしかるべき所に電話してこれまで疑問に思っていたことをひとつひとつ確認すればいいのです。

tsmc が問題だ!というなら、tsmc を正しく理解した上で、問題点を的確に指摘しましょう。

まず tsmc を正しく理解しないとまともに戦えない。正確に tsmc を認識することは最も重要なことだと思う。

日本の会社と同様、わからないことがあったらその会社に聞けばいい。

tsmc のことは tsmc に直接聞けばいい。日本の法人でもいいし、台湾に直接電話してもいい。

企業秘密だから、と言わないかもしれないことだって、あっちからこっちから、いろんな質問の仕方があるはずです。

戻って、榎本さん、深田さんには、今からでも遅くないので、事実の原点に戻って、主張のロジックを修正して、tsmcに関して適切な主張をしていただきたい。

( 拡散自由 )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

浄化師 矛と盾 小次郎

榎本セイヤって誰だ?

というくらい、 弱くて小さくて無知に加えて売国奴風味の
 
しょうもない。国民である。

矛と盾小次郎が説明すると、榎本が単なる一般市民ではないことが分かるよ。
 
榎本にあったのは何年前だったかな…。

10年前とか、 

そこまで時間は経ってないかな…。

この話をされると、特定の集団とか人たちが泡を吹くかもしれないね(笑)

面白いから暴露しちゃお♪(笑) 

それは、何年か前に友達でもなかった。Facebook ブロガーからメールが来た日から始まった。
 

突然メールを送ってきたのは、Facebook ブロガーの一人である。野田。

野田靖し。


結局この後、小次郎が子供の頃から中年になるまで、学校で起こる日本で有名な子供のいじめ、迷惑行為などに対策をしている

神のような存在だというところバカだから無視しやがって

僕をほのかの会に呼びつけて、

一定の力学が作用するところに呼びつけられた。  

そこで、榎本セイヤが催しを取り仕切る役割をやったノダ(笑)


正直、様々なブログで小次郎は自分の経験や経歴や職歴を記事にしているから

日本人でその奥深さと、技術力の高さとスーパーサイキッカーであるということは

野田を筆頭にほのかの蕎麦屋に集まった皆さんはぼんくらだったから誰もわからなかった。

ほのかの会の催しは要するに、何がやりたいかというのを
 
お店に入って10分で把握していた。

後に様々な人から話を聞いたけど

野田の野郎、大石あやかに惚れて、あのバカ女をメンバーに入れたらしいんだけど

最初は思ったようにことが運んだんだけど

大石は無類の男好きだから誰だっけなあいつ?

みんながヒーローやーとよく担いでいた。あいつ

誰だっけな?

確かカルトのサイエントロジーで内海聡と一緒だったと言っていた

あいつ…

名前忘れちゃったけど、そいつと
 
くっついて ダブル不倫で沖縄に逃避行したんだ(笑)

この時に大石は子供の教育と偽って旦那と離れて別居したんだけど

その資金を旦那に持たせて

男と不倫するのに沖縄に牙城を築いた。

それで子供をネタにして動画を作ってブログを書いてアピールし始めたんだよ。

やってることは子供をネタにした窃盗と不倫と詐欺だからね(笑)


ちなみにこの蕎麦屋に集まったブロガーの誰だったっけか?

SNS 美人と大石のことを褒めていたが

僕は自分自身は不細工だけど

その学校で一番美人という

大石より50倍ぐらい見た目が綺麗でスタイルのいい女性と何人も交際しています。

そういう基準で言うなら
 
大石は速攻でお断りです。

特にどこの水商売でナンバーワンになったんだか知らねえけど
 
頭の悪さが際立ってて無理です(笑)

野田はその大石に振られちゃったんだよ(笑)

だけど、大石にも旦那がいたし、大石がまた違う人を男にしてドロドロの不倫劇をやっていたのは知っている(笑)
 
こういった実態は目立たない僕でさえ知っているところを

会合に集まった連中が知らないはずがない。

通常であれば

子供の人生を考えたら何よりも大石の暴走を諌める必要があったんだけど

そういう話は聞いたことがない。

政治家に立候補するようなやつまでいてそういう話は聞いたことはない。

僕は今でも一人者だから何ですけど

子供がいたら半端なことはしないだろうし

せめて二十歳になるまでは真面目にやったと思う。

なぜなら

子供がいるということは

大人になって様々関わる多くの人たちに迷惑をかけてしまう可能性もあるからな。

少なくともその仁義は通すと思うね。
 
だけど、それを大石はやらなかった。

大石はそういうことを説明しないで、悲劇の人になってんだろ?どうせ。

僕の予想では

大石はそういうところで人気を得た踏み台を使って政治家にのし上がろうと計画していた腹黒女だ(笑)

このダブル不倫はお互い子供を一人ずつ巻き込んでいる。

それでも一般市民はしたいことをやりたいだけやったらいいと思ってんのか?

おそらく大石はこの乗りで

ある程度の年まで生きたら言い訳をし続けて消えていくんだろうな(笑)

不倫関係といえば坂の上(笑)

あの婆さんも一応旦那がいるんだけど

誰と不倫したのか知ってるよ(笑)

結構有名だよw

もはやtsmcどころの話じゃないんだよ。
  

それくらい小次郎は人生経験が豊富だから

個人を特定するのは楽勝だった。

ここまで書いている内容は本人たちにも会っていないが

話は聞いていないが

大体合っていると思う(笑)
 
なんだかんだ言って僕は千里眼の能力も持っているから。 

あの当時来ていたメンバーは、
 
爆弾娘で、有名な元エースバカキャバクラ嬢?らしかっ

たらしいの大石あやか、

榎本セイヤ、野田靖し、坂上玲子(坂の上零)、それから、
 
名前を忘れてしまったが
 
国際金融マフィアとかフリーメイソンとか

そういったところの秘密結社からスカウトされましたと言っていた

小物芸人風のゴミ?、

あと

あいつ誰だっけな?

乞食歯医者の坊主頭。

んー…

名前を覚えていてくれたなら喜ばしいことだよ。

大体ゴミの中に入ってしまう状態になるんだから(笑)

目つきが異常に悪いあいつ誰やった?
 
確かあいつは毎晩酒を飲んでいたんだけど

死んだあの日は  

お店で晩酌していてそのお店のマスターが帰るのに自動車に乗って 

帰宅しようとしたら、道路に寝てしまったあいつが寝ていたらしい…

それを分からなくて踏んづけてしまったらしいのだ(笑)

日頃

大きなことを言っていたけど、生まれてから死ぬまで何の役にも立てなかったことで終わった

やつは
 
威勢のいい歯医者だったけど、マスターが運転する自動車に轢かれて

死ぬしかなかったんだろうね(笑) 

そいつの名前を忘れちゃったから

あのハゲ頭。

雇われ廃車じゃねえや雇われ鹿、胃…

歯科医な

最近買い替えた。スマートフォンだから
 
なんか欲しい字が出てこない(笑)

よくFacebook で酔っ払った。自分のしゃべる有志を配信していたあの?バカ

忘れちまったよ

思い出したら後で書いておく

彼は精神が未熟で小学校6年生くらいの知能しかない

自分という存在がいい年をしたおっさんになって

小学校高学年くらいの知能しかないと知れば、あの時死ぬことはなかったにねw
 

正直頼れるような存在では全くない

だけど、言葉の使い方が荒いから強い人に見えてしまうんだけど、かなりの小心者だから。

というように

ゴミやカス、嘘つき、詐欺師の集まったくだらない会合だった。

この会議を主催したのは野田だ。

会場は蕎麦屋でほのかというところでやったから

そばは更科ぽくて美味しそうだったけど、僕は食べなかった

短絡的にほのかの会と名称つけられた。

注目の榎本セイヤという人物は小次郎様も直接話をしたし

当然合っているが

なにせ小次郎様は子供の時からおっさんになるまで  

居るかいないかわからないくらい大人しいから

何ですけど

榎本は芸能プロダクションに所属していた経歴があると言っていた。

確かにヒモのぶ同様見た目だけは

整形手術を疑ってしまうほど整っていた(笑)

そういう風だと女性に人気が出るはずなんだけど

榎本は人気が出なそうな雰囲気というか選挙で立候補したけど、受からなかったくらい不人気だ(笑)

それは小次郎と近い人々は
 
顔がいいのと

行動や主張の内容が政治や国民の方向性に合致しているか?というのは

最低限確認できる冷静な人たちですから

榎本の顔面の良さというのは誰も見ないと思います

でも、

それ以外の人たちで

一般市民のアホ市民たちは誰も大事なところを加味しない。

そんなバカとかに日本がそうなんだけどね(笑) 

なんだったら

顔面をしっかり整形?して泥棒や窃盗を働く犯罪者であっても

顔の良さだけ見て  

運命を感じてしまうほど馬鹿なのだ(笑)

だから日本というのはもう

地球規模で劣っている人たちの救いようがない状態を

愚民が自ら選んで作ってきたからこのありさまだ(笑)

これだけ聞けば

日本という国が寄生虫に食い荒らされているのがわかるだろう。 

僕は個人でこれまで人生を生きてきたから

誰も文句を言えない境地にいるのだが、

ごく少数の人々以外、大半の一般市民はゴミである。

日本に住んでいる人の大半は世界でいらないと言われるくらい
 
要らないノダ(笑)

ここで出てきた人々のほとんどは背後に自民党が存在している。

そしてそして自民党を後ろ盾にする政治政党と、緑の党

それ以外立憲民主党やほとんどの政治政党が徒党を組んでいる始末だ。

それは最近出てきた参政党すら入っている。

こういうことを考えると

日本に住んでいる人とのいうのが政治をやっていくのは無理だよ

だって純粋な知恵遅れだしバカだもん(笑)(笑)

それで榎本セイヤは緑の党から何年か前しれっと立候補しています。

この榎本としらばっくれてつるんでいるのが動物愛護を標榜して居る

動物が教えてくれたという名言を残していたアイツ。誰だっけな?


  
そいつの名前を忘れちゃったんだけど、記事では取り上げているから後で載せておく。

もう全体的に国際金融マフィア絡みの

日本を沈没させようという外国勢力に力を貸す売国奴たちだ

ほのかの会の野田は、
 
以前では力強い発言をFacebook でしていたが  

何にせボキャブラリーが全くないというか物を知らないというか

上級国民だから資金を経済。マフィアからもらって生活しているんだけど


https://twitter.com/n4er5bankpkqfqe/status/1652664557566058498?s=46&t=6oTVPN8h3wOlyPqW_1fgpA&fbclid=IwAR0TJmomlu6zz6QCO6sUZXC7mmZz1LydaQCBFLrjfeFC7CW52TOLbO85IeQ


https://www.youtube.com/watch?v=awVTkRCY-1I

金を払うだけ、何の役にも立っていない生き様を死ぬまで続けるノダ?



野田氏

矛と盾小次郎様が神様と肩を並べるというか
 

どちらかというと神様を下っ端に見ている強烈なお方様だから

野田がいかに上級国民の血筋であっても、  
 
小次郎様から言えば単なるゴミだから。  

だから、 雰囲気的にわかったんだろうね

僕だったら

自分に文句をつけたり、言いがかりをつけたりするなんて

絶対にしないよ(笑)

今まで50年以上生きてきて、どれくらい

気がつかないうちに消えていなくなった人がいると思ってんの?

それを食虫植物に群がる。虫が葉っぱに食べられてしまうほど愚かなことだよ?

おい!上級国民共、不良ども!

だから地球規模的に見て頭が悪くて日本はこういう状態なんだよね。

それで静かに離れていって  

よくわかっていない人をまた集めてやっているんだろうね(笑)

合言葉は相変わらずカーチスルメイかに燻製をあげるとか?勲章あげちゃった?系
 
変わり映えのない。つまらないお話の内容な?(笑)
 
他に何もわかってないんだから、Facebook はもう引退しちゃって大丈夫だよw
 
なんだったら死んでもいいよ(笑)

だいたいさ?

野田君が自慢に話す内容というのは

日本に住んでいるバカ以外

世界では誰も相手にしない内容だよ(笑)

つまんない話をするくらいなら消えろ。

そんなバカぶっ潰れろ(笑)

何と言っても日本で有名な広域暴力団も引いたくらいだからな…

しかもこの俺様はスーパーサイキッカーだし

散々怖がらせて、最後気がつかないうちに終わらせてやるよ(笑)

ゴミ野郎

ちなみに

ほのかの会の野田と似たような立場でやっているのは

創価学会の藤原ひもモブ

大花けいこ

大花はちょっと前に質問をブログで書いたら未だに返事が来ねえじゃねーか



とっとと返事を送ってこい。馬鹿野郎(笑)

ここに出てくる誰だっけ?

どれもこれも頭が悪いしキャラクターが薄いから忘れちゃうんだよな…(笑)

まあ、それでも名前が出てる参政党推しのあの女

自分で

自分のことをそう言っていた不思議な国の萌え萌えか(笑)

お医者さんで威張りくさっているサドルとか 


サドルじゃねえや聡な(笑) 

全部工作員だw

オイ!レブ公。

もう少し忘れさられてしまえないくらいの人は登場させらいのか?お前ら。

こんなクズ芸人のスピーチを聞くなんて暇なんだね。役立たずは。

僕が親分になったら全員クビだよ。クソがつく馬鹿だからw

このアホどもが言っていることに注意を向けるのも自由だが

本人の今後の信頼性はガタガタだよ。国民の馬鹿のせいで 

工作員たちは気をつけた方がいいな

俺は野生動物も手懐けられるくらい凄腕だから

地球から逃げた方がいいよ(笑)

ちなみに坂の上零は統一教会の部門別

神スタイルのメンバーだよ。

統一教会は創価学会と兄弟みたいなもんだから…。

野田の野郎もここと絡んでいるよ

基本的にみんなバカだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?