性格が悪いですか?

Kojiro Hokototate

それは通り魔級の悪質な言いがかりだと思います



僕は男女に関係なく、小さいころから性格の悪い一般人をたくさん見てきました

一般で性格が悪くない人を探すのは大変です

人類創生の秘密は既にブログで書いていますが

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2022/02/11/%e7%a5%9e%e3%81%ae%e6%ad%a3%e4%bd%93%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%81%ef%bc%9f%e3%81%a8%e3%80%81sns%e3%82%84youtube%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%81%8b%e3%82%89%e8%a6%8b%e3%82%8c%e3%82%8b%e5%8e%9f%e5%a7%8b%e6%99%82/


通常で人類の恥で性格が悪いのが一般であり、日常の普通です(笑)

むしろ学校で成績が良いとか?役職についているとかで

意味もなく自慢する方がキ*** だと思います(笑)

考えてみたって分かるでしょ?

全く知らない人のために、


仕事でも無ければ、知り合いでも無い人に自分が働いた給料や

強みを世のなかで生かし

社会貢献するために役職になったり役に立つなら別ですけど

通常は世界のFacebookスーパーアホメタブロガーのように、

自分のお小遣いが増えたり、他人様から褒められたい気持ちが反映することで

そうなっているヤップじゃねえや、

レプ遺伝子がほとんどだから

https://note.com/jyoukasikojiro/n/n8387f9fcf045



そんなざまだから日本は不幸な人が多いわけですけど


考える力がないんですかね?(笑)


自分を鏡で見た事も無いんですね?

頭が壊れてますね・・・

逆に言えば、動画の方々は要求や、役割、責任と、プライベートのオンとオフがしっかりできている人たちだと思います。

記憶するところや、緊張感は一般と違うところで生きています

お前やお前の友達と完ぺきに違うところで生きています

弱そうで、何のためにもならない奴には、憂さ晴らしに攻撃することは無駄にやっている一般でさえメリットが無ければ

良さそうなことはやりません

クソもミソも一緒が多数です。

僅かな人を残して、大半の一般こそ自分の無様さや、無能さがわかってない極度の精神異常者ですよw

一部を残して、日本に住んでいる人が、世界でどれくらい嫌われているか?知らべた方が良いよ、田舎もん(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?