一般市民はいつまでたっても自分が優れていて、他人より素晴らしいと勘違いしているところ申し訳ないが…

自分がその気になればすごいとか思っているアルコール中毒の人くらい酔っ払いのおめえに言っとくよ(笑)



https://www.youtube.com/watch?v=ZvZtAjcM21Y


https://www.youtube.com/watch?v=nZ_VRSDrFdY

大事⇧

電離層とエーテルエネルギーと採取方法

大事⇩

ちなみに電離層とエーテルエネルギーと採取方法の記事では

電気的なエネルギーをどこから取って貯めておくか?ってことが難題になると思うけど

僕がぱっと見  

考えなくても出てくる答えというと、

採掘するのに比較的簡単な圧電体を使うのが思い浮かぶね。

文明リセットが間近の動画に出てくる発明家のブジヨンニーが
不運の人生をたどっている話が印象的だった。

でも、それが発生することを生まれて間もなく僕は当時から予想していた。

だから、年齢1桁の時から研究に取りくんだんだけど
その存在は全て言わないでおいて

自分が良いと判断するまで隠しておいて


学校での成績は、日本という国に喧嘩を売るように史上最低の点数を獲得した。

ブジヨンニーがせめて僕くらいしなやかで強靭な精神力があればそうはならなかったんだと思う。

僕が評価している一般市民以外、日本に住んでいる人々は

ほとんどパーな中、ブジヨンニーはせっかく頭がいいのに残念だ。

じゃあ頭の良さを一切見せなかった僕は安全だったか?というと、

小学校から高校を卒業するくらいまでテストは0点のタイトルホルダー保持していたが

埼玉県から通っているコピーされたアホバイオ人民が

自分で用意したものを僕の机の中に無断で内緒で放り込んで
僕を泥棒に仕立て上げたり

https://note.com/jyoukasikojiro/n/n0ee840ae61d8


成績の悪さを咎めて暴力を振ったり、嘘つき呼ばわりして


殺人行為までしてきたから
自分を隠すというのは並大抵の大変さではなかったが…。

https://note.com/jyoukasikojiro/n/n2aed09a78a6f


こうして

高等学校に入っている間、アルバイトをしながら原案を作成したのが高校生の時だ。

https://www.youtube.com/watch?v=_75wn6QT4h8&t=15s


だが、昭和は原始時代に近いから


https://www.youtube.com/watch?v=YOS4aygbnVg


僕が開発した技術を公開するのに早すぎると判断して

再び就職をして開発を進めながら転職しまた転職しつつ形を整えて

WordPress を始めた辺りに同時進行で具現化しようという方向に持って行き

まもなく自分であげた狼煙を目安に勝手にそして内緒でやり始めた。


そのうちに興味を示した人や、やってみたいという人が出てきて教えながら技術を拡散した。

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2021/06/01/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%99%e5%b9%b4%e3%81%8b%e3%82%89%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%93%e5%b9%b4%e3%81%ae%e7%a9%ba%e3%81%ae%e8%89%b2%e3%80%82%e6%97%a5%e9%99%b0%e3%81%ab%e5%b1%85%e3%81%aa/


良い調子で滑り出せたと思う。

あれから10年くらい経った。


そこで、

今あの時

そういうことがススメられていることを語れるようになったのは良かったと思う。

僕がやってきたことを邪魔しようとして手段を講じても
もう時はすでにかなり遅いから…。

ということをやっているが、僕は自分が優れているということを主張したいとは思っていない。 



世界のFacebook 超アホスーパースターズとは違うよ(笑)



塩 や石は 一般の人が身近にあるもので 結界を作るにも 代表的なアイテムですけど、

道や河原に石は捨てるほど転がっていて、拾ってくればタダですが、それは強くやめてほしく思います。

石も生きています。

あった場所から移動され粗末に扱われると、石らしい怒りを見せ持ち帰った人だけでなく、周囲の人々まで禍をもたらす力を備えてます。

ボクみたくよく勉強をして

何十年も技術を習得したら別ですが、
そういう縁の無い人が勝手な判断で石を持ち帰るのは非常に危険です。

それと、市販されている石も問屋から買って転売したものが大半です。

お店で売ってる石では特に霊石は、一般市民向けの石じゃありませんから注意してね。


https://www.up-stone.jp/SHOP/ag230725.html?origin=pla&ptid=293946777986&productid=ag230725&gclid=Cj0KCQjwuZGnBhD1ARIsACxbAViMjnbs8QwiELlDncLWWXqpdIanCJKQswW59FFkR0d4H5U5KiGPu9caAoWcEALw_wcB



大事⇧⇩

これまで人類が
 
人生で色々やって生活して食事をして、死んだ回数を並べても

人類にとって有利なことは何一つなかった。
 
そこで
 
そのアホどもに

自分が攻撃され、家族も離散させられた僕だけど
 
俺は極度に優しいし一般市民の行動に見習う事は何もなかった。

地球で人類を合成して数を増やしたレプに言っとくが
 
動力源の源である
  
ネガティブエネルギーを僕は減らしたりすることもできるケド
 
ネガティブエネルギーを増やしたりして、
  
昔のように空気や空を汚染し澱ませることもできる。

その技術は
 
平成になってから開発したのだけど

レプが好んでいる種のエネルギーをプラスかマイナスか?
 
作ることができ培養をすることも当然でき

他にやることが重なっている時は疲れる時もあるけど
 
地球の空気をあっという間に以前のような状態にすることも可能だ。






でも、俺様はへそ曲がりだから

地球にとって都合の悪いことはやらない。

https://www.youtube.com/watch?v=ySv1aEPyxt8&t=1469s




今までも
  
お天気を制御したりするのは僕にとっては簡単だった。

それぐらいの実力差が一般市民とであるんだよ。

丁寧にその差を説明しているが

人類は大半がパッパラパーだからわからないんだろうな(笑)

一般市民がでかい顔をして生意気を言うと  
 
全部滅ぶほど弱いよ

冷静に考えろクズ(笑)

ケンケン先生という。人気占いYouTuber がいるけども

彼の口癖はパワーストーンはただの石…というセリフで有名だけど

僕なんか

そのセリフを言うだけで、どこからどうやってそのセリフが出てきているか読めてしまう。くらい能力者だから

彼がどうしてそういうことを言うのか関係と腹の中が分かってしまう(笑)

彼にそのセリフを言わせる根っこの部分はパワーストーンの力を恐れているから、それを言わせるわけサ

何も知らないと思ってなめんなよ。

誰でもかんでもバカにするものではく

僕が良い印象に思ってない人物像というのは
   
一般市民の中にもたくさんいる

そういうやつらのことだよ。

この俺様がおとなしくしてやってんのに調子に乗ってんなゴミ野郎!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?