🌟百億年を超えて地球史 初!🌟太陽光からオーロラが拾えるって知ってました?



Aurora Borealis Observatory

6日 ·

Season starting very very soon

Visit us

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もうすぐシーズンが始まる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浄化師 矛と盾 小次郎

百億年を超えて地球史初!太陽光からオーロラが拾えるって知ってました?って


一体どういうこと!?って思いますよねw


オーロラが肉眼で見えるようになるのは夜が一般的ですけど、

それは肉眼が捉えることができる光の粒子が

夜の方が識別しやすくて見ることができるから

夜見えているっていうだけなのを知ってました?

人間という動物は

特に日本に住んでいる人の典型は

目で見た範囲でも見えている内容というのは

正確に把握していません。

オリジナリティというものは、限られた人だけであり一般は持っていることはないのです。


そういうことを言われてしまうと

ウソだああああああああ!と、

どこかの?誰かさんみたくムキになる人もいますけど、

大概の人は、

学校で習ってきているか?テレビで見た内容を話しているだけです(笑)

それは

オリジナルでもないし、単なるパクリでしかありません。

世界的で有名なFacebook がありますが

そこではアホなスーパースターズがたくさんいますね(笑)

な?ほのかの会よ(笑)

うつみんよ(笑)

パクってきて自慢するのはいいけど、

それ自体が嘘だったらどうするんだよ、おめえは(笑)

それが田舎っぺの間で流行り続けているジャパンブランドなんだろ?😁

そう、遠くない未来に

お前らは世界で誰も相手にしなくなるよ

だから

目で見えていることがあったとしても

見えていないのだから

それは

ないものだと認識しているし、知識としているし、でしよ?

それで

私は全てを知っていると威張っちゃうわけでしょ?どこかの?誰かさんは(笑)

それが知性なわけでしょ?

そうやって、今まで散々間違ってきたし

失敗してきてるんですね。

https://note.com/jyoukasikojiro/n/n8d7c491bcfa6

ところが真昼間でもオーロラは発生していますよ。


人間は大半が愚者でそれを見えていないだけ。

太陽の光を直視すると

確かに都合の良くないこともありますから

じかに見ない方が当然いいんですけど、

あるフィルターを通すと

太陽の光からオーロラのカラーの組み合わせが

浮き上がってくるっていうところを以前

何年か前

ブログで紹介したことがありますね?





ちなみに電離層とエーテルエネルギーと採取方法の記事では

電気的なエネルギーをどこから取って貯めておくか?ってことが難題になると思うけど

僕がぱっと見  

考えなくても出てくる答えというと、採掘するのに比較的簡単な圧電体を使うのが思い浮かぶね。


透明なガラスから太陽光が入り込んできたところを

透明なガラス玉で受け取って

反射した光を

あの当時はガラホで撮影した写真です。

カラーフィルムや電球の類を一切使ってません。

本当は

一発500 W くらいの電球にカラーフィルムをつけて光を浴びせた方が
 
日本に8割いる底意地の悪いアホ市民にとっては

そう言ってくれた方が、

能無しの用なしを

暇に無駄に発揮して嬉しかったかもしれんけど

そんな
 
素人臭いことを僕がするハズがありません(笑)

ちなみに
 
矛と盾小次郎は年齢一桁の時から高校を卒業するまで勉強は一切やってません

偏差値も23くらいしかありません。

あまりにバカだということで

何十年も暴力を振るわれ、殺害される危険性も数えきれないほどありました。

僕が育った地域はそういうところでしたから。

それでも

いかなる脅迫にも相手にせず

勉強をしないということを貫きました。

そこまで義務教育をやらないということを貫いたのは

勉強することに意味がないと子供の頃から知ってたからです。

それは当然だと思うのですが…。

https://www.youtube.com/watch?v=nhLKCZERRQE

僕は手間をかけて時間をかけるならどうせなら


有意義なことをやるべきかと考えていましたから

その差がブログで書いている内容になります。

太陽という単色に見える光から、こういう光が撮影できたんです。

窓から抜けてくる光を透明なガラス玉で受け取って

写真を撮ったものです。

さらっと地球の歴史上初です。

最近は

何年か空気の中の質量比を地球規模で減らす方向にコントロールしていますし

気象状況も手を加えてますから

今はもっと地球の状況が変わってます。

地域違いとか

夜にだけオーロラが発生しているのではなくて

昼間そして太陽の下でオーロラが発生していることを

これまで無視して全てが運ばれてきました。

どういうことかというと?


人類史が全て間違っていたということにつながるわけです。


このように

親切丁寧に説明し、画像まで。そして、動画まで付け加えるほど、丁寧に説明してもバカには分かりません(笑)

馬鹿は永遠にバカなのです(笑)
 
太古からずっと間違い続けて

これからも間違ったまま行くのか?

それとも

改めて方向転換をしていくのか?

どちらかになりますね…

大体

ニコラテスラは十分実力はあった。


https://www.youtube.com/watch?v=7CBt6uLY6QE


けなしているんではなくて褒めてるんだよ(笑)


あの野郎がこの辺をやっておいてくれれば、俺様は他のことをやったのに(笑)

写真に写ったテスラの目を見ると、心なし和んでいるように見えます。


Kojiro Hokototate

2021年8月10日 · プライバシー設定: 公開

WordPress に書いてある僕の技術の話は
お子さんがいらっしゃる主婦の方でも理解している人はいます

ちょっと強者になると規則性まで見つけてきて
すべては基本があってネタが違うだけというところに気がつきます

熱心な人だと何年かかけて読み砕いて自分で理解をしています

僕的にこれまで最短だった人は郵政官僚をやっていた経験がある遠藤信彦さん

遠藤さんは僕の話を30分聞いて解読した人です

東大を現役で合格し首席で卒業して政治家になった人だからやっぱりすごく頭がいい

そこへ行くと
言いたくはないけどお花畑みたいな人と関わると
基本的なところも何も知らず調べることもなく
ただ単に自分が望む希望が思ったようにかなってくれればそれでいいみたいな

まかり間違えば
自分の居場所をそこに擦り付けているだけの人から質問攻めをされると
非常に困るし迷惑だ

理解するのに10年は説明が必要な人に理解をさせても

結局使えねえ奴は使えねえ

使えねえ奴に使えることを教えて独立させても

その先は使えねえ奴しか寄ってこないから

使えねえ奴が何乗になっても使えねえのは使えねえんだよ(笑)

そんなことならむしろ自分が使えないことを自ら理解する方が早いかもしれないし

今後はゼロから説明しなければ分からない人とはこちらからお断りする方向で行きます

さようなら今昔お花畑

すべてのリアクション:
13鈴木 俊介、片山 みのり、他11人

友達の申請があって承諾した女性から

WordPress で書いている内容は意味がわからないということで

なりすましの左グループとか言われちゃったよ(笑)

理想ばかり望んで、結果が出ない人が関わっていい人ではないですよ僕は

これから更に時代が変わっていくってことだよ。


加藤 真名

1日 ·

8月4日、大阪から京都に移動中の高速道路から撮れた写真だそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?