久々に巨岩を検索したら、数年前の動画が残ってた(笑)


日本に住んでいる人は、頭がオカシイせいか、

こんなクソ動画も見る人が居るんだね(笑)

少ない本数の動画が上がって田中に、


見たことのある男が・・・誰だっけ?⇒(笑)

思い出した。


キチガイ内科医のサドルと、カルトのサイエントロジーで一緒だったと言っていた、誰だっけ?

名前を忘れた(笑)



野田くんなら知ってるかな・・・。

あ、でも別に知りたくないけどなw

そういえば、

ちょっと前、ほのかの会に呼び出しされた時のことをブログに書いているけど、

この時、クセのある面々が来てたけど、

それでも

ボクは初めて、上級国民と見られる野田総裁(笑)に呼び出されて、初めてほのかの蕎麦屋に行ったから

個別で皆に挨拶をさせていただきました。

その時に

当然巨岩じゃねえや、

大石にも挨拶をしようと思って、軽く自己紹介するのに、


Wordpress矛と盾 小次郎


子供の時から研究をするのが好きで、やって来ただけのつまらない人間ですと頭を下げたら、

大石はボクに対してシッシ・・・と、

手で追い散らすようにジェスチャーをして、

そう言う人、

うちには山本学司ちゃんが居るから大丈夫!と目の前から消えて行った。


え!?・・・

サドルの手下のアレ(笑)?⇩

コレ?(笑)⇧

キャバ嬢経験者でナンバーワンだったと自慢していてソレかよ、酷いね(笑)

初めて会って、こっちから挨拶してるのにその態度だよw

通り魔と同じくらい凶悪さ(笑)


なあ?野田総裁・・・。教育が成って無いな(笑)

仮に、野田総裁の事も知らなかったボクのところに

急にメッセンジャーを送って来て、呼びつけるのなんて、失礼だよね?

それで、

当時は30年以上日本の学校で起こる学生のイジメや暴力問題、傷害、殺人を日本だけでなく、暴力団だけに限らず海外にまで対応してきて、

更にESPでは地球の歴史上トップクラスのボクに対して


正式に話をする機会も一切設けず

生意気に呼びつけておいて、何もさせずに帰宅させたんだよね?

それは確かに後になって詫びてたけど、、、どうなの?

ありゃア何の真似だ?w

こんなフザケタことをやっておいて、素通り出来ると思うか?

なあ、野田・・・。

生きてるうち早めに葬式をやっておけよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?