人口オーナス期の生き方とは…

僕は以前地球に内緒で勝手に来やがった

宇宙種族の爬虫類型レプテイリアンが労働者を合成して

ついでに趣味と食料まで賄う人類を遺伝子操作で作ったという話をブログで書いていますけど

奴らがというか…

あいつらは大昔に一般市民≒やつらが手出しした

遺伝子の合成技術を地球人類に対して合成したのだけど、

大体からしてあのバカ共は

技術力こそ、人類よりも確かに優れてはいるんだけど

歴史的に知能が低い(笑)

https://www.youtube.com/shorts/aniNfYQbxVU

ちなみに僕は普段おとなしいけど

あまりしょうもねえのにらせたり、殺害されそうになったらキレるよ。

かなり危険です

ちなみに僕はトカゲ野郎じゃないし

日本に住んでいる乱暴で人殺しやろうじゃない(笑)

それだけに太古の昔から比べたら地球は地形が大きく変わってしまっている原因を作ったのがあいつらだから…。

https://www.youtube.com/watch?v=h23AFsNg-7c


奴らが地球の核にエネルギー兵器を使って撃ってしまったから


破壊されて、それで現在の地球の配置になったわけだけど

それをやってしまったことで

一時期地球は昏睡状態で生きるはめになった過去がある(笑)

何が言いたいかと言うと

レプは地球や現代の歴史で言うと

発達障害なんだよ(笑)


それがそもそも分かってない。

知能が低いというより、どちらかというと発達障害なんだよね。

レプの遺伝子を合成して人類を作ったものだから

当然始祖はレプだから人類の間抜けブリもよく似てるんだよw

だからこれから来る未来にスマートシティを作って

人類を一部機械化して

栄養源である人類を一部残して

ネガティブエネルギーを作ろうという計画で考えて今があるのだけど

そもそもが

あのバカどもは頭がかなり悪い


元から発達障害の癖があるから
 
人類がこれから来る未来という考え自体

パソコンで言うとセキュリティホールを作ってしまうから

恐らく思ったようには計画が進まない(笑)

だいたいからして

奴らが望む今後の都市計画と

人類に脳チップを移植してネガティブエネルギーを採取することができる環境を作るにしても

作り出したIT 技術にヒューマノイドを作って、一部は人類の脳に移植して

残った人達にネガティブエネルギーを採取する用に分けるのだろうけど

用途に分けられるところで、くどいようだけど奴らはヘマをするよ(笑)

部分的には技術力は持っているんだけど、


https://www.youtube.com/watch?v=7oyijOmZnLY

頭が悪い(笑)

だから高い確率で計画が失敗するよw

僕は曲がりなりにスーパーサイキッカーと言っているくらいだから、未来が見えるんだよw
 
見ててみな…(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?