人間は本当に自由意志を持っているのか?と地球上の生物全てにほぼほぼ関係があるトキソプラズマの影響


この動画は特に何度も見てください。

内容をしっかり把握してくださいね。

呼吸をして、死ぬより大事なことが書いてあります(笑)


出ました!トキソプラズマ

ちょっと前に僕が5年くらい風俗店を複数店舗経営していた話をちょっと書きましたけど

今回のお話はトキソプラズマに大きく関係します

おそらく一般市民でこの分野を個人的に研究した人というのは僕くらいしかいないと思います

というのもですね

風俗店を経営していると相当な人数の女性と関わることになりますから

そこでは

女性が妊娠する話のつながりで

淋病とかクラミジア、ヘルペス、トリコモナス、コンジローマ、毛じらみ、B 型と C 型肝炎、エイズ

カンジダこれを書き忘れた

トキソプラズマには予防や注意について話題に出たりするんですよ

※トキソプラズマ症についてはファイルを添付したのでそれをよく読んでください

同時に浄化師なんてことを20年以上やっておりますから

トキソプラズマは浄化師が必要となる分野で変な絡み方をすることがあります

私がやっているようなことというのは

相当色々なことを知っていなければならないし

それに伴って技術も必要になってきますから素人さんには難しいかもしれません



トキソプラズマが感染した状態と

霊障で困ったことが起こるところ

人間の脳とか細胞に憑依する霊体と


トキソプラズマの菌の縄張りを持つところがともに似ている


この目利きをする部分に難しさがあったりします

ですから

妊娠予定とか妊娠している女性から相談をもらった場合のある例では

まずはトキソプラズマの治療が必要かどうかを病院へ行って調べるようにお話しします

その結果によってどうするかを考えます

トキソプラズマと言うと猫が槍玉にありあげられますが

個人的に私は猫より犬派ですけど

猫が悪者になるのは面白くありません

たまたま猫がトキソプラズマを繁殖させるのに条件が良かっただけですから

猫にしたら迷惑な話だし被害者ですよ

その辺のことを記事で書いてしまうと

生命の問題とか人権とか猫とかの扱いが繊細になるから

WordPress 矛と盾小次郎特設記事

人間の思考と行動を外部から操作するとか、

原始時代から変わっていないホモサピエンスの本能とか、

海に生息するプランクトンや微生物でも説明ができる人間の思考と行動…内容では

そうじゃなくても複雑です

ネタとして入れなかったんですよ(笑)

この先のトキソプラズマについては

時間に限りがあるので別で補足するような形になると思います

ところで

人間をこの世の中に作り出した創造主というのは

6次元あたりの知的生命体だというのは


※バクロステレビのメンバーというのは力の弱い一般市民を国民の近くで

支配をしている人たちに服従するような形に持っていく為の構成員

こういった構成員たちをブログで名指ししていますよ?わたしは

この時に

人類を作った連中がその辺のことを理解して

人工的に人類を作り出したか?というところ

僕の見立てでは

そこはこれまでの流れを見ていても

人類の完成度を見ていても

そこまで高度さがないというか

考えていなかった可能性があると感じます

でも、

でもですよ?

動画に出てくるゾンビ蟻で真菌を猫に運ばせて

人間の体内に入れると言う筋道を辿って行く

このゾンビ蟻と人類を作成した知的生命体が関係があったら

考えていた可能性もあります

腐っても

曲がりなりに人類よりもはるかに高度な知能と技術を持っている知的生命体ですからね…

不測の事態が起こったのか?初めからわかっていてそうしたのかは

僕にはわかりません

いずれにしても

その辺で私ができることをするとしたら

やはり

空気の質量比を変えて

人間に感染していないものも人間に感染してしまっているものも

トキソプラズマが活性化する条件をずらしてしまうことでしょうね。

Kojiro Hokototate

1日 · プライバシー設定: 公開

いい感じになってきたのがやっと見えるようになってきたね

函館に住むようになったのは今から約半年前

およそ6ヶ月前の函館は暗かった

いや、夕暮れ寸前は黒いモヤがかかって非常に黒く見えた

それが今

昼間も夜も空の輪郭がくっきり見えるようになった

Facebook でもあちこちで空の写真を撮影している人が見られますが

これは非常に大事なことなんですよ

トキソプラズマという真菌は空気から取り込む養分とか温度そして条件が大事なのですよ

この条件を

僕が考える技術でズラしてしまうことで

人間に寄生したトキソプラズマが持っている強みを抑え込める可能性があるからです

おそらく

それを牽引している奴らは飛行機に積載したケムトレイルで成分をまいている可能性がある

私がやっている方法は

絶対そうだとはなかなか言えませんけど

少なくともそう読んでいます

私はね

何しろこの辺の対策ができる可能性があるのは

地球で今のところ私と協力してくれる有志の皆さんしかいないでしょうから

私のブログって勉強になるでしょ?(笑)

ちなみに私が書く内容というのは小学校4年生くらいから始めましたけど

それ以外誰にもそれを話さずに黙々と研究をしてきて

45歳くらいに WordPress で内容を書き始めました

初めはすべての内容を誰にも話さずに死んで行くつもりだったんです
 
それで2013年に脳の病気で意識不明になって

生き返ってしまったんですよ

この辺の事は何回も書いていますけど

定期的に書かないと

私は自慢がしたくて仕方がない人みたいに思われるから一応書いているわけです

僕は他人に自慢したいことなんか何一つありません

自分が正しいとも思っていません


自分が正しくなかったことが分かったことについては逆に結構楽しかったりします

なぜならそこで展開を変える気になるからです

自分の考えと判断を間違うというのは大歓迎なんですよ

それが

一般の人だと考えたことそれと手間をかけたことが無駄になると考えるようで

考えを改めるという選択肢を理由をつけて消してしまうんですよ


僕は根本的にそういうありふれた人ではありません(笑)

言ってみれば多くの人に承認してもらう答えを探すというより

間違えたという結果も一つの答えを探すことであり

その過程を人生で楽しんでいるというほうがあってるかもしれない

それと書き忘れましたけど

何事にも例外というものがあるわけです

このお話の中で関連する例外の人と言うのは

一般の人が好んでするような浅い内容の話をしなくて

洞察力が鋭くて

話していることは他人が聞いたら意味不明だけど

現象として実際起こしてしまったり

またはは立証してしまうような人です

一般の人が理解できないような話に聞こえても

他人が目で見えるような状態を作り出せる人のことです

そういう人は今回の話の限りではありません

すなわち

こういう人は次元が違うと思います

普通の一般市民じゃないと思います

地球は一般の人の集まり以外で地球以外から来ている生命体がひしめいているところです

見た目が一般市民に姿を似せてしまっているから非常にわかりにくいけど

一般の人以外の悪人と善人が一言で済ませてしまえない様々な活躍をしている中で

真菌の役割を担っているのが、人間が吐き出すネガティブエネルギーが代行しています。

その影響を強く受けたのがズベタや不良と呼ばれる人たちの生態です。


https://www.youtube.com/watch?v=jZl3WOR4Yno


恐ろしいでしょう?(笑


ところで旭川で14歳の女の子が殺害された原因のことですけど

プロの僕が見るとトキソプラズマが関係していると思う

一般市民はそもそも遺伝子操作で作られたものであり

使われる遺伝子の中にはネズミも猿もそれ以外の物体の遺伝子も混ぜられている可能性が高いからです。

https://www.youtube.com/watch?v=UUNrVO61b1g


こういった事件を今後起こさせないために

一般市民はさらに勉強をする機会を持った方がいいと思う


この事件を僕が指名されて間に入ったら

14歳の彼女も犯罪者となる学生たちも

それ以上は犯罪を起こさなかった可能性が高いことを考えたら

やりきれないな…

その環境で一般市民がいるということを覚えておいてください











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?