絶対稟界だ!!コレくらいのことが出来たら凡人の事を認めるし褒めてやったのに誰も居ないからオレ様がやっちまっただろボケ-w


人々はなぜかみんな友好的になりました

この文言の後で僕の技術のことが出てきます

それはすでに海外にも流出させている技術です

それによって我々を支配している連中が困っているようなのです

僕も当然それを知っていてやりました

僕が展開している技術というのはどこにでもあるんだけど

空気の構造の仕組みを変えてしまうと

それをすると

空気は世界中にあるだけに

そこの構造比率をどうにかすると元に戻すのが厄介なのだ

誰にもどうすることもできないことが発生する

そのどうにもならない一つに空気が媒介した精神と神経の攻撃がある

戦争がやりにくくなるという事態が発生する

何故なら世界中の人々が冷静になって戦争を望まなくなり

思考と精神が争う事を避けるようになるからだ


この間説明したRemoved by ESP

脱功のことに関連し連動しています

スゲエだろ?(笑)

絶対稟界だ!!

コレくらいのことが出来たら凡人の事を認めるし褒めてやったのに

誰も居ないからオレ様がやっちまっただろボケ-w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?