見出し画像

じんマシンが発動した

ある日、それは突然発動した。

人マシン。

もとい。
じんましん。
蕁麻疹。

ものすごい量の蕁麻疹。
見たことないぐらいエグい赤い点々柄に
なった私。

やっとこさ、自覚する。

もう、
さすがに、
こころが限界だと。

身体からのお知らせだ。
身体は良くできている。
でかしたぞ。私の身体。

わかったよ。
いろいろ諦めてみよう。
休めるタイミングを作ってみるよ。
あまりあれこれ考えないようにするよ。

じんマシンのおかげで、
ブレーキを踏み、爆走を緩める事が
できた。

1週間後に、蕁麻疹は消え去った。
その回復力がまた拍手もの。

私全部が頑張っている。

よくやっているよ。
よくやり過ぎているよ。
私の自慢は、私という人間さ。
ステキすぎじゃないか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?