見出し画像

サイキック・ヤクザ

発信元は意外な(でもない?)あの人
(★この記事は2016年に「はてなブログ」で書いたものです。)
現在私は、とある力のあるサイキックから「念」をガンガン飛ばされております。除霊が出来るほどの人ですので、その辺の「感性が強い」人が飛ばしているのとはワケが違います。正直言ってブロックが効かないほど強烈です。きっと念の発信元がそのサイキックの人ではなければ、もっと簡単にブロック出来ていると思いました。で、これが8月辺りに始まった・・・と思いきや、実は去年から今年にかけての念騒動もその人が真犯人だったのだということが今になってようやく判りました(笑)どうして判ったのかって?以前も書いたように、私は、私に向けて何か意識を向けているとその人の顔が必ず浮かびます。会ったことがない人でも薄っすらと影が見えるくらいです。これはかなり昔からあった感性で、この10年ほどで100発100中と自信を持って言えるほどになりました。私に向けられた意識が良いものでも嫌なものでも、また単にセッションの予約をしようとお客様が私のことを思っただけだったとしても、そのお客様の顔が見えて来るのです。だから身体が痛む都度に見える顔で認識した結果「ああ、発信元はあの人なんだな」と思いました。実は、去年末の念騒動の時はいつでもその人の顔が見えていたのですが「飛ばしているのは他の人だ」とその人に言われていたため、見えている顔は何か違う理由(嫌なものではない事)で見えていたのかと取り違えておりました。ホント、見えない世界に足を突っ込んで日々を過ごすのは紆余曲折、そして試行錯誤ですね~。しかし、私以外にもこれと同じことを言っている人が何人もいます。

マッチポンプ式ビジネスモデルかい!
しかし、この5月末からの数ヶ月で私は念などの取り除き方を身に着けてしまいました!そして、多分これを身につけるためにこんな酷い目に遭っているのだな・・・とも思いました。きっと私は何もなければノホホンとしてしまう性格であるため、このような状況になると一生懸命やるからだと思いました。ある意味試練(いや、単なる鍛錬?)ですが、自分に向けられた念のみならず、とある人の周りに変なものが寄って来てしまって急に具合が悪くなってしまった時などに、周りのものを取り除くことに何度か成功し始めています。しかし、あくまでも除霊というようには捉えません。そう思ってしまうとそちらの次元に足を踏み入れてしまうことになると思うのでね。また、このやり方を身に着けていく最中で、今まで使っていなかった部分の感性も更に開いて来つつあります。オーラにはエーテル体やらアストラル体やらメンタル体などなど、層が幾つかありますが、そのひとつひとつの層にゴミというか、念などの異物が在るか無いかも見えるようになって来ました。我ながらこれはいいぞ!(役に立つ)と思いました。ということで、私は毎日毎晩かかさずに浄化をしております。セッション前はその都度浄化しますが、その回数は1日あたり10回以上、または20回程にのぼります。ここでもう一つわかった事が、念というものは家や場所ではなく、その人(宛先)に向かってくるので、一緒にいる人には影響が無いようです。私だけが身体のあちこちに痛みを感じているというわけです。ただ、それもある手法を使えば次第に受け付けなくなってくるということも分かったので、大難ではなく小難の域にとどまっていると言えるでしょうか。まあコワい‼︎と思った事は、自分が人に念をたくさん飛ばしておいて「(オーラ等の身体の外ではなく内部に)霊が憑依している」と言ってその人からお金を受け取ってしまうサイキックです。憑依という概念は実際にあると思いますが、それが「除霊します」と言ってくれている人がくっつけているものだったとしたら??自分で火をつけておいて、救世主のフリしてそれを消す…それじゃあ、まるでヤクザじゃないか!ということで、名付けて「サイキック・ヤクザ」です(笑)世の中にはそのような人もいるのですね。私は既に堕ちているサイキック(失礼!)の人を何度かセミナーや何かの集まりなどでチラと見かけたことはありましたが、サイキックが次第に豹変していく様を見たのは初めてです。しかし、とてもチカラのある人で、元々はこうではなかったとも思います。それを見て私は、この先の道を進むにあたり、改めて気を引き締めて行かないとならないのだなと思いました。

人の波動の影響は思いの外スゴい
また、こんなことにも改めて驚きました。私がこのブログで度々書いている「波動に影響を与える人からは離れるべし」的な内容についてですが、これは本当に切実な問題なのだな、とここに来てしみじみ思いました。私は元々あまり気にしない性格であるため、ややもすると無防備になりがちなところがあります。とある知人Aがそのサイキックと連絡を取っただけで、急に身体が苦しくなってしまったらしいのですが、なんとその知人Aから私に電話かかって来てお話をしたその日の夜から、私の調子までもがやや具合悪くなり始めました。といっても以前ほどではありません。自分で言うのもナンですが、あれから随分と強くなりました(笑)そして知人Bもそのサイキックと蜜に繋がっている人と連絡を取った後にも具合が悪くなりました。そしてさらに、私に電話をして来たのですが、その時も私の所に強烈なエネルギーが来て私までもが具合が悪くなりました。知人Bの場合は直接そのサイキックとは連絡を取っていなかったのにもかかわらず、蜜にそのサイキックと接している人と連絡を取っただけでBも具合悪くなり、Bと連絡を取った私まで具合が悪くなったのです。これは明らかに波動の影響だと思われますが、こんなに影響するものだとは思っていませんでした。それだけ強烈ってことですね。凄まじいですよ、ホント。世の中の多くの方がここまで敏感ではないにしても、感じていらっしゃらないだけで、見えない世界的にはしっかり影響を受けていると思われますので、やはり、延々と愚痴ばかり言っている人や、人の幸せを妬むような人、その他ネガティブな人からは離れたほうが懸命かもしれません。ヨガの教典や悟り系の話にも「心の平安を乱す可能性のある人からは速やかに離れるように」とことごとく書いてあるくらいですから、これはしたがっておいても損はないと思いますよ。まあ、そんなこんなで、サイキック・ヤクザってこわいですね(笑)


湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。