見出し画像

意識のチカラで天使ちゃんを呼ぼう!

意識の力で未来をたぐり寄せた女性
今日はちょうど1ヶ月前にセッションを受けて下さった大阪のお客様から嬉しいニュースを頂き、まるで自分のことのように嬉しくて大喜びしてしまいました!セッションを受けて下さった時点では、赤ちゃんはご主人のほうに見えていましたが少し先のようでした。詳しくは書けませんが、そこにはちょっとした要因がありました。それなら、息子さんにも赤ちゃんが来てくれるように呼ぶのを手伝ってもらいましょう!ということで、お客様は赤ちゃんが早く来てくれることを信じて毎日イメージングを行ったのです。そして、見事に赤ちゃんを呼ぶことが出来ました!!なんて素晴らしいのでしょうか。意識の力で奇跡を起こされたのです。私はメールを拝読させて頂いて、とても幸せな気持ちになりました。素敵なお知らせをどうもありがとうございます!!お子さんと一緒に協力すると次のお子さんがやって来ることって結構あるようなのです。ですので、もしも2人目、3人目のお子さんが見えている時に、彼らを呼びたい場合は既に生まれて来ていらっしゃるお子さん達に協力してもらうと良いのかもしれません。

私は早くこの世に降りて来たいの!
そういえば名古屋のお客様で、1人目~3人目までのお子さんがご夫婦の周りで待っているのを次々と見たことがありました。1人目はご主人の方に男の子のお子さんが見えていたのでそのことをお伝えしました。しかし、それは奥様自身が妊娠をしているのを知る前でした。そしてすぐに奥様が調べたところ、妊娠されていらっしゃったのです。二人目は奥様のほうに男の子のお子さんがハッキリ見えていました。そして、二人目のお子さんが出て来た直後に再び、三人目のお子さんが見えました。今度は女の子でした。この時はハッキリとその女の子らしき魂から「早く出て来たい!」という意思をのようなものを感じていたため、私のほうも気になってしまい、何度かお客様に「奥様の身体の調子はいかがですか?」などと何度も聞いてしまいました(余計なおせっかいですみません!)そしてほんの暫く間を置いて、実際に女の子の赤ちゃんがそのご夫婦のところにやって来たのです。一人目と二人目のお子さんがやって来る前は意思のようなものは伝わってきませんでしたが、三人目のお子さんは一番上のお兄さんともご縁が強いようでしたので、早く会いたかったのかもしれませんね。

彼女たちが知る前に何故かキャッチ
どういうわけか、私は妊娠に関してキャッチしやすいようです。これは私が今の仕事を始めてからではなく、会社員時代の頃からそうでした。友人達のケースでも、彼女たちが妊娠している事を自分で気づく前に、私が「妊娠してたりしない?なんかオーラにこれから生まれてくる子供の魂が見えたよ。」と言って本当に妊娠していたり、妹のケースでは子宮のあたりがキラキラとゴールドの光の粒が輝きながら動いているのが見えたため「なあに?最近子作りしたの?子宮の中がめちゃくちゃ光ってるよ。細胞分裂してるように見えるから多分妊娠していると思う。」と伝えたところ「ホントに!?じゃあ、もう少し待ってから調べてみる」と言って調べたところ、やはり妊娠していたこともありました。また、別の友人のケースでは、第二子が欲しいと言っていた当時、私は「お兄ちゃん(第一子)が飽きるまでママにたくさん甘えたいから『まだ来ないで』って言っているみたいだよ。7歳とか8歳になったら次の子が来るよ。女の子だと思う。」と伝えました。そして、実際にお兄ちゃんが7歳になった時に女の子がやって来ました。どうやら、このようなことでも第二子がやって来るタイミングが決まってしまうことがあるようなのです。しかし、これを意識の力で早めたのが冒頭に書かせて頂いた大阪のお客様です。本当に素晴らしいことですね。自ら未来を創造するというのはまさにこのような事なのだと思います。そして、赤ちゃんがこの世にやって来る前の不思議は尽きません。自分ではこの分野のセンサーをあまり磨いて来なかったので、今後はきちんと磨きをかけて行ったならば、もしかしたら世の中の子供を授かりたい女性たちのお役に立てるかもしれない、と思いました。今後も精進して参りたいと思いますので、宜しくお願い致します。


湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。