見出し画像

お待たせしました!八戸の地酒「八仙」冬酒の会を開催します!

「青森と八王子の架け橋になる」じょっぱり
広報サイトウです!

今回は、第3回となりました日本酒の会の開催についてのお知らせです。

第一回 夏酒の会
第二回 青森のご当地サーモンと秋酒の会

そして今回「八仙冬酒の会

八戸の地酒八仙はフルーティーで飲み口がよく、
賞レースの前線にいつでもいるような日本酒

その中でも、私も大好きな「直汲み」を含む
ラインナップで3種の冬酒を用意しました!

はい,フライヤーどん!

焦っちゃったのか第4回って書いてありますが気にしないでください笑笑

今回は、通常の日本酒の会なので
6600円
で開催となります!

2\17.24のどちらも土曜日で開催!
18:00-21:00となっております。

そしてなんと!

+800円(税込)で
・八仙ヌーヴォー 直汲み
・八仙ヌーヴォー おりがらみ
・男山ヌーヴォー 
飲み放題になります!!(数に限りがあります。八仙の会一回につき各種日本酒一升ずつのご提供になりますのでご了承ください)

場所は当店
宅飲み居酒屋じょっぱり
東京都八王子市元横山町1-27-10

(もし行き方が不安であれば、事前におっしゃっていただければ17:30に八王子駅にお迎えにあがります)

ご参加方法は事前予約制で
facebook、Twitter、Instagramの DM(リプライだと見逃すのでDMでお願いします!)又はメール(jyoppariofficial@gmail.com)で「ご参加人数・ご希望の日程・アレルギーや好き嫌い」をお願いいたします!


皆様のご参加お待ちしております!

↓これまでの日本酒の会の記念写真


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?