見出し画像

女神は髪を梳かすのか

昨日、息子を幼稚園に送っていく為に自転車を🚲️漕いでいたら、物凄い勢いで蛾が顔面に衝突してきました🦋
ジョリっみたいなメリっみたいな変な衝撃音が致しました。
デッカイ蛾だった。。
これは警察に交通事故として報告するべきなのだろうか(笑)

どうもこんにちは、じょんです🤗

私の髪はくせ毛です👯
娘もくせ毛でサラサラ族に憧れております。
そんなフワフワ族の私が、小学生の時に何がどうしてそうなったのか、
行ってきま~すと家を出てエレベーターに乗って気付いたんです。
後頭部にブラシが付いていることに。

あります?ブラシ付けて出かけてしまったこと。クシじゃなくて割りと大きめなブラシ。。
カバンにリモコンは良くあるけれど、後頭部にブラシって。
ショウガのチューブがポケットに はあるけれど、後頭部にブラシって。
家の鍵を開けようとして、定期券を出すことはあるけれど、後頭部にブラシって。
回転寿司なのに寿司が回っていないことはあるけれど、後頭部にブラシって。
私ったら斬新なオシャレさん♪💕

幸いエレベータで気付いたから良かったものの、そのまま登校していたら、アイツやっちゃってるな感が凄いっす。
腹巻脱ぎ忘れたのとは、わけが違う。見える位置だからね。

そんなに剛毛だったのかな、私の髪の毛。
そして、当時の私の思考回路はどうなっていたのだろうか。
髪の毛を梳かしている最中に、別のことを思いついたんだな。
今も昔もせっかちさん♪💕

女神は良いな🌟女神って後ろ髪はハゲなんでしょう?じゃあブラシ付けて出掛けてしまうことはないね。

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!