見出し画像

ただ一つの成功法則など存在しない

これをやれば必ず成功する。
これさえすれば絶対こうなれる。



こんな魔法みたいな成功法則は存在しません。



特にこれからの時代十人十色、色んな方法で成功への道へ行くやり方があって同じ方法で同じ目的地へたどり着けることなんてありえません。
あなたが決めた魂の目標へオリジナルの道でたどり着くしかありえないのです。


成功法則は存在しないよ。



あなたがもしお金持ちになりたいとして彼らは何をしているかって、
これをすれば失敗の確率が下がるという選択をしているだけ。
失敗の確率を減らせるだけ減らせる行動をした結果お金持ちになっているだけ。



これをしたから成功です、なんてことはありません。


アドバイスを素直に行動した結果ですね。

あなたがもし成功法則を探しているなら、それは幻想を追いかけてるだけなのでそんな希望は捨てましょう。
成功法則は存在しません。


幻想の成功法則を追いかける暇があるならお皿の一つでも洗って部屋綺麗にする方がよっぽど生産性高いぜ。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!