見出し画像

捜査一課長CMがもはやコント

こちら、捜査一課長のCMです。

私、刑事モノは苦手なのでほとんど見ません。この捜査一課長も本編は一度も見たことないんですが、CMだけは毎回欠かさず見ています!!!!!(えー、そっちー!?)

このCM…

「餃子の皮を握ったご遺体が!?」

から始まります!

遺体は餃子の皮を握ってますが、このCMは私の心を鷲掴みしてますよ!

画像1

もはや餃子が主役の殺人です!

画像2

な、なんだって!

あの、大福さんと餃子さんが世紀の対決!?

世紀の対決ってさ、100年に1度ってことだよね?

大福は血で染まり苺大福に…

餃子は羽までバッキバキに折られる…

え、なにそれ…どっちも美味しそう…

てか、殺人どこいった????

30秒あるこの動画。刑事モノのCMっぽいことを言うのはラスト5秒だけ!あと全部コント!!


現在4話目ですが、

ちなみに第1話は「エイプリルフールに嘘をついたら殺された!?」でした。

2話と3話もめっちゃおもろいこと言ってました。「20代から50代の犯行」とか「割引シールが貼られたご遺体」とか。

このCM最新話のしかYouTubeで見れないんですよ!なので、4話もすぐ見れなくなるのでお早目にご視聴ください。



もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!