見出し画像

ぽしとたぽし5巻を出版しました!

いつも読みに来てくれるみんな!!ありがとう!!!!(ライブ風)

noteでいいねをくれるみんな、
コメントをくれるみんな、
Twitterでいいね•RTをくれるみんな、
反応はしないけど見てくれてる照れ屋のみんな、
見てるけど下品すぎるから見てないことにしたいみんな、

みんなのおかけで5巻をまた無事に出すことができました。


無料で一気読みできっから、ぜってーダウンロードしてくれよな!(突然の悟空)

星も送ってくれたらもっと嬉しいぞ!
レビューなんか書いてくれたらもっともっと嬉しいぞ!(望みすぎ)

ちなみに5巻は、最近の約50話分を収録しています。
登場人物紹介ページをカラーでがんばって描いたので見てほしい〜!

ってことで5巻もよろしくね♪♪

もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!