見出し画像

季節の変わり目

皆さん、こんにちは‼️じょんまです♪

急に涼しくなったりまた少し暑くなったりで、体調崩されたりしていませんか⁉️

…わたしはガッツリ崩しました😅

なんとなく身体が重かったり、眠気や疲労感がなかなか取れなかったり…
コロナなんじゃ⁉️と不安になりましたが、熱も平熱でご飯もそれはそれは美味しく頂いていたし、少しずつ元気になってきたので、(分かっていたけど)安心しているところです。

こういった季節の変わり目の症状は、しっかり入浴(湯舟につかる)したり、温かいものを食べて【リラックス】させると良いそうです✨

神経がうまく対応出来なくなってしまい、症状に出やすいタイプの人は自分のような状態になりやすいようです。

なので、今日からさっそく実践していきます⭐️

今後は今書いているメイクの話しに加えて、食事や運動についても触れていきたいと思っています‼️

メイク‼️とはいえ、やはり自分の肌や身体を整えていかないとなぁと改めてこの期間に思いまして。

実は理学療法士の資格を持っている(現在は引退していますが)のですが、その時に学んだり実践していることをご紹介していきたいと思います♪

来週から本格的にまた書いていきますので、本日はこの辺で失礼します。

いつも有り難うございます。
最後までお読みいただき感謝します。

じょんま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?