見出し画像

近畿6府県活動報告【2024年6月】

皆様こんにちは!
近畿6府県エリア(滋賀) 格闘技部、音楽部、ママ友所属の高木泰子と申します。

この記事では、近畿6府県(兵庫・和歌山・奈良・京都・滋賀・三重)の6月の活動報告をしていきます。

【6月活動報告】
情熱クラブ全体の活動として
5月30日(木)〜6月9日(日)の期間中に行われた【情熱清掃WEEK】に参加いたしました。

まずは【情熱清掃WEEK】について♪
下記の記事をご覧ください。
↓ ↓ ↓
【情熱清掃WEEK】

続いてはエリアで行った活動の報告です!

6月29日、滋賀県大津市の生涯学習センターで行われた
【ゴスペルユニオンフェスティバル】に情熱ゴスペル部がやってきました!
こちらは情熱ゴスペル部の記事です♪
↓ ↓ ↓

情熱ゴスペル部とは、ゴスペルが大好きな情熱メンバーで結成された部活です。

当日は、近畿6府県、大阪、関東エリアの仲間も遠方から応援に駆けつけました。

息の合った情熱ゴスペル部の歌声と迫力に、皆が感動と興奮に包まれ、初めてゴスペルを鑑賞するメンバーも、会場も大盛り上がりでした!

出番を終えたゴスペル部の皆さんを迎え、琵琶湖の前で、時には皆で歌い交流しながら記念撮影を行いました。その後はカフェに移動して、本番の動画を見返しながらお互いの感想や気持ちを共有するとても良い時間を過ごしました。

夜には、近畿6府県、ゴスペル部、大阪エリアで交流会を行いました♬

情熱クラブの素晴らしい所は、どんな場所でも最高で楽しい時間になる事。
そしてその時間をその場にいる全員で楽しめるのです!最高ですよね♪

これからも、引き続き仲間と交流しながら、情熱クラブ以外では絶対に味わえない心で繋がる関係づくりをしていきます。
以上、近畿6府県エリアの【6月活動報告】でした。またこれからも引き続き報告していきます。最後までご覧頂きありがとうございました。


あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?