見出し画像

【情熱清掃week】活動報告

こんにちは!
情熱クラブ埼玉エリアの河上美紀と申します。

全国の清掃活動と立ち上げた企画
【情熱清掃week】が無事に終了しました!

全国の情熱クラブのメンバーの皆様、ご協力に感謝いたします。

このキャンペーンは、環境省と日本財団による「海ごみゼロウィーク」と連携し、5月30日から6月9日までの間、街と海を清掃する活動を行いました。
海洋ごみの約8割は陸から流れ出しているため、街での清掃活動も重要です。

今回の活動は、日本全体が一体となり、海と街を守る大切な一歩となりました。

活動中、全国で仲間たちがゴミ拾いをしていると思うと、心強く感じました。

一人ひとりの力は小さくても、皆で力を合わせることで大きな成果を生み出せました。
また、同じハッシュタグを使ってSNSで発信することで、多くの方々に環境保護の重要性を伝えることができました。

私たちの情熱が、日本中に、そして世界に広がっていくことを信じています。
これからも仲間と共に、海と街を守るための挑戦を続けていきます!

日本から世界へ、未来を変える行動を!

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?