見出し画像

『源展』東京会場から神戸へ

大阪&埼玉エリア アート部&キャンプ部に所属している、大花正美です^ ^


12月3日〜5日『源展』東京会場が無事に終わりました♪♪♪



プロとして活躍しているアーティストから、

アートを始めたばかりの

まだ世に出てないアーティストの作品☆☆☆


誰もが、熱い情熱がこもった作品で、


アートにキャリアなど関係なく、想いだと実感しました☆☆☆



熱い想いをのせるアートは、言葉の壁を超えて、世界を変えていくものだと


感じました( ◠‿◠ )


東京会場は、情熱メンバーの皆様の来場がメインとなりましたが、


一般の方にたくさん、情熱アーティストを

知って頂きたいので、


神戸会場では、沢山の方に来て頂けるように、

関西のメンバーが、近くの飲食店さん16店にフライヤーを置かせて頂いたり、

SNSの発信を頑張っています(о´∀`о)


こちらを見て頂いた皆様にも、

友人・知人・ご家族をお誘い合わせの上、

ご来場頂けると嬉しいです*\(^o^)/*


是非、情熱アーティストの作品で、

心に熱き火種を


皆様のご来場お待ちしておりまーす(о´∀`о)


では、私は、8日仕事終わったら夜行バスで、いざ!神戸へ٩(^‿^)۶

東京会場に続き、神戸も設営から撤去までフルで参加します!!




#源展 #アート #アート展 #情熱クラブ

#情熱アート展 #はじまりのはじまり

#イベント #展示会 #ワークショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?