見出し画像

情熱クラブ大阪意識会

情熱メディアをご覧いただきありがとうございます。情熱クラブ大阪エリアと申します。

大阪エリアでは定期的にメンバーで集まり、これからのこと、これまでの反省点、そしてどう伝えていくか。など様々な角度から話し合い、意見を出すことで次の課題を見つけ、一歩ずつ前に進んで参りました。

大切な人、国、記憶を守るために我々は一丸となって本気で動きます。

"本気"です。

関暁夫さんを追っかけてここまで辿り着いた方、また、関さんは知らないけど日本の未来行く末を案じ不安な思いをされてる方々。

もう本当に来ちゃいます。いつどこで、そんなのは知りません。

でも、"懸命"に伝えてくださる人の声は聞こえます。それをわかっていながら何もできなかった。なんて辛すぎます。だから本気で動いていかないといけないんです。

今では弾道ミサイル避難施設に地下鉄の駅100か所余りを初指定というニュースも当たり前になっています。

それなのに日本のシェルター普及率はたったの0.02%です。ほとんどの人が入れないのが剥き出しの現実です。

I AM PROUD TO BE A JAPANESE

なぜ英語表記なのでしょうか。どこに向けて言ってますか。
大和魂。絶対にあきらめません。

皆様も是非、情熱クラブに参加しませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?