見出し画像

裏垢女子装

汗だくで仕事から帰ってきて温湿度計を見たら温度は38℃を超え湿度は68%と表示されていた。真夏日の再来である。

言いたくない、言いたくないけど破滅的に蒸暑い。一気に心の余裕がなくなるこの感じ。だから嫌いなんだ。

それはそうと、何故か最近、同じような文面の裏垢女子装共からのアプローチDMが届く。

見事に全員がチラリズムで、「いきなりごめんなさい(顔文字)プロフとか見て気になったのでDMしました~」

流石に雑過ぎないかwww

プロフィールなんて何処にも何も書いてないのに。

そんなんで人を騙せると思ってん?とツッコミたくなっちゃうぞ。

せめて文面を変えろよ。

調べるまでもないから調べないが、多分マッチングアプリか18禁系の誘導とかそんなところだろうと思う。

それにしても、やり方が古典的だなぁ。

そのDMを見て、昔雑誌の裏に書いてあった"長寿薬"を思い出した。

そこには10歳位の女の子が白い布を纏って正座して座っている姿の写真が小さく掲載されていて、衝撃的な内容が書かれていた。

なんと! その女の子は長寿薬を飲んでいるから年を取らないらしい。そして本当の年齢は200歳で、しかも卑弥呼の末裔らしい。

'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` 

今考えても、色々多いなぁw

「これ絶対嘘やん!」と弟と一緒に見て笑っていた。

ついでに、小さかった時の弟を鮮明に思い出した。なんとまぁ明るく利発で元気に走り回っていたことか。

まぁまぁまぁ、弟の話を語りだすと長くなるので一旦ここで止めよう。

( ゚д゚)ハッ!!!

も、もしかして帯状疱疹と書いたからなのか!!!?

なるほど、体が弱っているから心も弱っていると思われたんだよ。

だから裏垢女子装共が湧いてきたのか。

女子ですらなく、裏垢女子を装ったおっさんが送ってきてるんとちゃうやろなw 女子のセンスがなんか昭和的な雰囲気が醸し出されているんだよな。

いや、ちょっと待て!
そんな雑い奴らがピンポイント狙ってくるとは思えない。

うーん。なんでだろうなぁ。

不快っちゃ不快だけど、まぁ別にどうでも良いっちゃ良いけど、そこそこ鬱陶しい。

それよりも、光属性の胡散臭いメンタルカウンセラー気取り又は口から出任せ系の胡散臭いビジネスコンサルタント気取りの存在の方が不快。(個人的に)

猛烈に機嫌が悪い時、そういう輩が目に入った日にはパソコン画面越しに暴言を吐いてますんで。はい。

温厚で優しく穏やかな心の持ち主だと思ったら大間違いだぞ。

あ、誰もそんなこと思ってないか。

ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?