見出し画像

中川陽介、沢田穣治presents  「コザンチュ探偵 新垣ジョージ 」#


中川監督は長澤まさみ主演の「群青」撮影以後突然農業をやると沖縄に移住、以来農業を営みながら小説家として活動していましたが、わたくしは監督には再び映画を作って欲しいとの思いでおりました。
沖縄に移住してから地道に素晴らしい小説を生み出して来た監督の小説唐船ドーイ が第44回新沖縄文学賞を受賞。
期は熟したと思い監督に映画制作を進言、いっきに自主制作した短編作品です。
「コザンチュ探偵 新垣ジョージ 」よかったら観てください。
https://youtu.be/_iulph1dqok
以後短編を撮り続け5月16日には糸満市のサポートを得て制作した「やくそく」の先行上映会が糸満市サムシング・フォー西崎で行われます。
開場時間:15時上映開始です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?