見出し画像

掛かり付け医に行く

今日は定期的な掛かり付け医に行った。「異常はありませんか?」って、実は異常なことばかり。胸は痛い、腰も痛い、躓く、重い物が持てなくなってきた。頸椎ヘルニアから、いよいよ右手も使いにくくなってきた。

朝食

今月と来月に栃木と長野に温泉旅行、夏以降は運転も控えるようかな。近場の買い物とか、あるいは免許返納も考えてる。

昼食は餅3枚

時々胸の苦しさもあり、・・・命短し・・・、なのかな。ww

暴飲暴食、好きな物を作り、飲み、寝たいときに寝る。真夜中に目覚めてPCに向かったり、昼間にエアコンを効かせて猫を抱いて寝たり、生活習慣はかなり悪いし狂っている。なのに、何故か血液検査の結果も良くなり、今日の血糖値も正常になってる。

鶏モモの香味焼

おかしなモノだ。週に2回か3回の散歩と、背伸び体操くらいなのに。ムリに健康になろうなどと思わなければ、けっこう何とかなるモノらしい。

家電と同じ、冷蔵庫が壊れると次に洗濯機が壊れ、風呂釜がダメになり炊飯器が壊れる。高齢になれば、身体の各部が壊れるのは仕方ない事だ。ムリに治療をして苦しむことはない。残り時間はノンビリと自由に過ごしたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?