見出し画像

書きたくても書けない。そんな日ってないですか?

こんにちは。こんばんは。かいかいです。

なんとなーくこういった文章書く場所が欲しいなぁとか漠然と思ってて、どこかで「noteだと広告もなくて便利よ」みたいなことを言われた。

わい「お、んじゃまずはやってみるか。」
サイトへの登録を前に、他の事に気を取られ挫折。
2年越しでやっと初めての投稿ができた(笑)

この間にも実は何度もやろうと思ったことはあれど、ある時はPC代わりに使っているiPadちゃんが故障。
ある時は、キーボードの充電ができていない。
又ある時は、ユーザーネームどうしよう。で頓挫。


そんな苦難困難を乗り越えて、どうぞ初めまして。

慌ただしく過ぎていく日々をなんとなく過ごしていくだけだと、なんかもったいない。
基本的に目で見たものを心に収めるのが好き。
でもすぐに忘れるから結局写真撮ればよかったと後悔。
だからこうやって書き留めておいて、その中に写真を入れて自分日記みたくのんびりと見返そうかな。

がんばることは嫌いなので、やすみやすみ。やんべに遊んでいこう。

んじゃまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?