見出し画像

崩壊したルーティンの立て直し


こんにちは!

生活防衛費186万円貯めるため日々節約してます

夏休みが1週間あったので実家帰省をしていました

久々の投稿!

連休があると嬉しいんですけど・・・・

ルーティンが大崩壊する問題


なんとかならないものか・・・

今回は辛うじて、早寝早起きは継続できているけど

暴飲暴食・運動しない・だらだら気味・スマホ&PC利用時間

が、中々戻らない・・・(-_-;)


ルーティンが大崩壊(;・∀・)


なんだか仕事モードにもならなくて掃除する気も起きなくて

まさに 休みボケ!!真っ最中!


これをなんとかして立て直したい~~~~~


と、いうことで

今日~ルーティンの立て直し計画

・仕事の出退勤歩く

・お風呂後のストレッチ&マッサージ

・朝の英語の勉強15分

・料理再開(バランス良く&お菓子減らす)

・節約貯金再開(今月の残り使えるお金計算しておく)

・ノート習慣を再開


これまで難なくできていたことが
ルーティンが崩壊したことにより

めちゃくちゃ大変に思える・・・・・

楽しい連休を過ごせたのでよかったけど

ルーティンが崩壊したことによる疲労感が半端ない・・・・


今後はもう少し連休前に対処をしていくべきだと思った(;・∀・)!

てことで今日から

ルーティンの立て直しを頑張るぞ😢!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?