見出し画像

KODAK ULTRAMAX 400 | MY LIFE

こんばんは、コロナの影響でなかなか写真が撮れず家の中での写真中心になっている最近です。
沖縄では、約1週間感染者数0人なのでこの先も誰も感染せず過ぎる日々を願っております。

さて、今回やっと撮り終わり現像に出せたのでこの記事を書きます。
今回は初めての郵送現像でPhotolabo hibiさんにお願いしました。
ちゃんとフィルムが届くか心配でしたがちゃんと出来て良かったです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

↑こちらの写真、真ん中の茂みの中に暗いですが猫がいます…(笑)

画像13

画像14

↑こちら、ケンコーさんのクローズアップレンズを付けて撮りました。
普通にシャープでかなり寄れるのでマクロレンズなくても全然いけますね。猫の肉球をアップにしたやつとか撮ろうかなと思います(笑)

画像15

画像16

画像17

彼女が内地に飛び立つ前の写真はこれで終わりです。
もっと、沢山撮れば良かったなと後悔しております…
次からコロナの緊急宣言によって外出できなくて、ひたすらペット達を撮りました。

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

↑こちら、色味がめちゃくちゃ好きで好きな写真です。
温かみを感じ、猫の眠たそうな顔が良い。

画像23

画像24

画像25

画像26

うちのかなみちゃんです。窓際に寝ていて凄く良い光が入ってたので撮りました。

画像27

画像28

今回は以上です。
彼女が飛んだのが3月なので、多分3‐4カ月で撮り終わました。
(本当、早くコロナが落ち着いてほしいです。)

今回、初めて郵送現像でPhotolabo hibiさんにお願いしましたが総合的にめちゃくちゃ良かったです。
今まで、沖縄県内で現像できる所(1日で現像してくれる所)出してたのですが色味が普通過ぎて何か満足できなかったんですが内地の有名は現像屋さんの作例とか見て「こんな色味が良いな」と思い、郵送のやり方とか調べて封筒とか準備してちょっとめんどくさかったのですが本当に出して良かったです。

コロナで大変な中、Photolabo hibiさんありがとうございました。
今後も利用していきたいです。

▼Photolabo hibiさんのHP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?