見出し画像

2024/08/01/木 No.4

こんばんは、稲雀です🌾🪶

インプレ稼げないのは投稿時間のせいってわかってるんですけど、この時間だからこその需要があると思ってこの時間にまた投稿してます。

今日も今日とてこれといったことは無かったです。

狂言の授業を受講していまして、その実技試験がありました。いかんせん昨日、ぎっくり腰をやっていてだいぶ怖かったですけど、何とかなりました…😌
今週末も狂言を見に行く予定なのでわくわくです💭

パチ屋でバイトしているのですが、今日はイベント日だったので、できるだけ負担のない仕事を振るからと言われしょうがないので出勤しました…🤷‍♀️
痛み止めとサポートのおかげでこれといって支障はありませんでした。
しかし、客運が悪く、ばちぼこに怒鳴られ大萎え。
新札が使えないことにキレていました。生きるの不便そうな方でした。
まぁ私は全くの無罪で非がないので早く忘れようと思います。

みなさんも今日1日お疲れ様でした。これからの人は無理せず頑張ってください。

稲雀 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?