高次元ってあるの?

スピリチュアルな話になるんですが
ずばり!!!!
死後の世界の人や地球外からの「ことば」と会話出来る超能力って存在するのでしょうか?
 漫画スパイファミリーではアーニャに人の心が読める力のあるエスパーとして描かれています
エスパーって存在するのでしょうか?
わたしは双極性障害という持病があります発症して12年です
たまに幻聴が酷く眠れない時があります
わたしの場合幻聴は亡くなった人の声だったりテレビで活躍するアイドルの声だったり政治家の声だったりでこれからの日本をどうしていくかなんていうお題で毎晩熱い話し合いが繰り広げられてる…といった一見平和?な幻聴です
2年前閉鎖病棟の隔離室に入院になった時隣の人がこれから何を言おうとしてるのかが聞こえる(心の声が聞こえる)という現象が何度がありました
あー、この人お腹がいたいのか、そっか、と思ってると次の瞬間「看護師さんお腹が痛いです」と言っていてこれは幻聴じゃない、わたしが心の声を聞けてるんだ…と確信持ったり、まあ、こんなことあるわけないって考えないとますます変な人になります。
大丈夫です。そんなことはありえない。
でも、冷静に立ち止まって考えてみて、本当にありえないのかな?
頭で考えていることが言葉には出さないけど思っていることが誰かに伝わったり、または誰かの声がきこえるってこと
本当にありえない?それともありえるかもしれない?
医学に精通してる訳では無いので私なりの簡単な見解
WiFiで脳内の情報(考えてること)を誰かに聞こえるようになっている
(ここまで書いてみてようやく眠気が…) 
 色んな人の会話が次から次に入ってくるこんな夜はなかなか眠れないのです
 だけどようやく眠気が…
 ひとまず今日はここらへんで
 続きは明日…
 ここまで読んでくれてありがとう!
 素敵な夜を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?