STAND BY MEをみた。


私は全く映画を普段みないのですが、やっぱ自分の世界?的な何かを広げたい!的な何かで映画をみようと思いました。

私は実はハリーポッターもスターウォーズもマーベル?(ここすらあやしい)も、とにかく有名どころ全く見たことがありません。

でもやっぱ有名なやつ見といた方が後々良さそうと思い、見ました。STANDBYME!

よかった。私の中の世界的な何かが無事広がった。

やっぱ世間的に評価高いやつって一定の面白さ保障されてるよな〜〜!!と思いました。

細かい感想。
男の子が好きなネタって全世界共通なんですね。下ネタが好きなのって日本人だけかとおもってた笑

せ、線路わたりて〜〜!!行動力見習いてぇ〜!!

子役かっこいいなおい。

列車って人が線路いてもブレーキ踏まないのかしら?とかつまんないこともちらっとよぎった。

などなど。特に書く必要もないような感想ですが。私は映画のあとに何かを語るとかほんと苦手なので。というか他の人がどうせやってくれてるので。オリジナルの小並な感想。

天気の子見たときも思ったけど線路走りてぇなほんと。法律許してくれないかな。

とりあえず有名なやつからちゃんとみてみようと思った。タイタニックとかみたい!マイナーな映画知ってる人ももちろんすごいけど、やっぱ大衆に評価されるのってすごいなって思った ひたすらに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?