ふらりと100日チャレンジ 83日目

今日は在宅勤務だったのですが、10時過ぎくらいに突然の激しい腹痛で、脂汗かきながらトイレとベッドを往復する事態に見舞われました。

以下、ちょっと汚い話。

今日はお腹がゆるいなぁ、と朝から思ってたけど、まあ普段のゆるい日って感じで、普通に仕事してたら、突然絞るような痛みがやってきました。トイレ行っても何も出ない。ただ、痛くて痛くてたまらない。一旦ベッドに横になって痛みがおさまるのを待つも、痛み変わらず。トイレに戻って、なんとか腸を動かしたら、じんわりとした痛みは残して、鋭い痛みは去って行きました。
そして半日以上経った今もお腹は変。消化不良は原因のひとつだと思うけど、消化不良を起こした原因がわからず。もう一回痛くなったら病院行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?